無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけで美人になれる!クラス感漂う大人の洗練ベーシックニットスタイル15選

ファッション

ベーシックな形、ベーシックな色のニットはこの時期のワードローブの中核を担う重要アイテムです。着るだけでスタイル良くこなれた雰囲気に仕上げてくれる美人ニットで、洗練された大人スタイルを目指してみませんか?

【美人ニット】で洗練された着こなしを

1枚は欲しいベーシックタートルニット

picture
zozo.jp

カジュアルにもオフィススタイルにも合わせられるミドルゲージはまさに万能ニット。

程よくゆとりのあるタートルネックはラフにクシュっとさせて着こなすとこなれ感が演出できます。

長めにとった袖丈と着丈が着こなしの幅を広げてくれます。

今年らしいカラーセレクトで小物でクラス感をプラスしたワントーンスタイルもおすすめですよ。

picture
zozo.jp

[Deuxieme Classe] ・ CAPRI タートルネックプルオーバー

28,600円

出番の多い定番タートルニットは質感にこだわって選びたいもの。

カシミヤのように艶やかでしなやかな質感、軽い着心地のニットなら、身に着けるだけで上品な雰囲気が漂います。

いつものデニムとのコーデも、シャツをレイヤードして知的なイメージに。

パンプスで女性らしさを、バッグでトレンド感をプラスすれば、大人ならではの上質なデニムスタイルが完成します。

picture
zozo.jp

[Deuxieme Classe] リブハイゲージタートルネックニット

22,000円

体に程よくフィットするリブタートルは伸縮性と着心地の良さがポイント。

レイヤードしてもすっきり決まり、1枚でもキレイに着られる上質なものをセレクトして、マルチに活躍させたいアイテムです。

シンプルに着こなすなら、ボトムのデザインを強調させたスタイリングがおすすめです。

小物やアクセサリーも映えるのでスタイリングの幅が広がりますよ。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] *3G片畦タートルネックチュニック◆

26,400円

シーズンムードを盛り上げるざっくりしたタートルニットは寒い季節の主役アイテム。

体が泳ぐ今年らしいオーバーサイズで、程よくゆとりのあるネックがほんのり女っぽさもプラスしてくれます。

デニムやスキニーはもちろん、きれい目のパンツやボリュームロングスカートとのスタイリングもおすすめ。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] W/Caタートルロングプルオーバー2◆

17,600円

シンプルながら1枚で着てもさまになる鉄板ニットは今年らしいオーバーサイズがポイントです。

程よいルーズさでカットソーやシャツとのレイヤードも楽しめます。

サイドスリット入りでどんなボトムとも合わせやすく、出番の多い1枚になりそう。

ヘアはラフにアップにして、絶妙なゆとりのネックを強調させて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ