無料の会員登録をすると
お気に入りができます

困っていませんか?ワンピースの羽織りもの問題のアンサーコーデ15選

ファッション

野暮ったくならない羽織りものスタイル

一枚でコーデが完結するワンピースは、大活躍アイテム!でも気温が下がってくると一枚では着られなくなってきて、羽織りものが必要になりますよね。

ワンピースON羽織りものはバランスが大事です。バランスの取れたコーデになる優秀なワンピースの羽織りものコーデをご紹介します。

ボリュームカーディガン&ワンピースコーデ♡

開襟&カーデは好相性

picture
zozo.jp

レトロな開襟ワンピースには、ざっくりボリュームカーデを合わせてラフに着崩すのがおすすめ!

開襟ワンピースのまじめさを、ラフカーデがバランスをとってくれます。

花柄ワンピースの甘さをセーブ

picture
zozo.jp

総花柄のワンピース、大人女性には甘すぎ?と思った時はボリュームカーディガンで分量をおさえましょう。

ゆったりとしたカーディガンが気になるボディラインも隠してくれますよ。

シンプルワンピース&ケーブルカーディガンも◎

picture
zozo.jp

ボリューミーなケーブルカーディガンは、シンプルワンピースに合わせるのがおすすめ!

カーディガンの編地がアクセントになった、シックキュートなスタイルです。

ベルトでウエストマーク!

picture
zozo.jp

すとんとしたシルエットのTシャツワンピースには、ウエストマークできるカーディガンでポイントを作りましょう。

バルキーなざっくりニットですが、ウエストリボンのおかげでメリハリがつきますよ。

Iラインですっきり見え!

picture
zozo.jp

ホワイトのニットワンピースは膨張しないよう、黒カーデで締めればIライン効果で細見えします!

ふんわりカーディガンがモノトーンコーデを優しい印象にしていますね。

ロングカーディガン&ワンピースコーデ♡

大人のシックな秋ワンピーススタイル

picture
zozo.jp

ブラックのワンピースに、ラフに羽織ったロングカーディガンがかっこいい大人のワンピーススタイル。

ブラウンのカーデが秋らしさを伝える、マネしてみたくなるコーデです。

リブカーデで細見えスタイル

picture
zozo.jp

リブのロングカーディガンはほっそりと見えるスタイルアップアイテム!

パープル×グレーはシックかつ秋らしい、大人にぜひチャレンジしてほしい配色コーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ