無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女性「理想のコーディネート」とは?この冬のおすすめスタイル15選

ファッション

この冬見つけたい「理想のコーディネート」♡

30代女性にとって理想のコーディネートとはどのようなものなのでしょうか?この冬は、おしゃれ上手さんたちの着こなし術をいろいろとチェックして、自分なりの理想コーデを見つけたいですね。

そこで今回は、この冬おすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

冬のおすすめパンツコーデ

picture
zozo.jp

ブラックデニムは、カジュアルな中にもクールな印象を与えてくれるので、大人女性らしいかっこいいカジュアルコーデを楽しめるアイテムです。

きれい色ニットで着映えも狙ってみて。

picture
zozo.jp

Aラインのケーブルニットを使えば、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見え知らず。

ふんわりとしたAラインが、パンツコーデにも女っぽさを演出してくれていますね。

picture
zozo.jp

[titivate] プリーツセミワイドレギンス/パンツ

3,289円

ワイドパンツに合わせるなら、ウエストをきゅっと絞れるトップスをチョイスしてみて。

メリハリのあるラインに仕上がるので、着膨れや膨張感が気にならなくなります。

picture
zozo.jp

[titivate] ウエストゴムリブワイドパンツ

3,949円

リブワイドパンツは、引き締め感のある黒をチョイスして野暮ったさを解消。

着心地は楽チンでも、大人っぽさの感じられるコーディネートに仕上げましょう。

カラーニットを合わせても、幼さを感じさせません。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC W/N イージーパンツ†

18,700円

シンプルにワントーンでまとめたコーディネートにはアクセントになる小物をプラスしたいですね。

チェック柄ストールは手に持っているだけでも、いいアクセントになってくれますよ。

冬のおすすめスカートコーデ

picture
zozo.jp

ボーイッシュなパーカーと甘めなチュールスカートの異色コンビ。

しかし、パーカーがチュールスカートの甘さを抑えてくれることで、かわいいのが苦手な大人女性でも着こなしやすくなっていますね。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ