無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019〜2020冬]アラサー&アラフォー女性必見!大人コーデの作り方♪

ファッション

大人コーデの作り方を学ぼう!

おしゃれなだけでなく、大人っぽさもしっかりと取り入れたコーディネートがアラサー&アラフォー女性の目標です。そんなコーディネートは、おしゃれ上手な大人女性をお手本にしていきたいですね。

そこで今回は、この冬真似するだけで大人のおしゃれが叶うおすすめコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

大人のパンツコーデ

picture
zozo.jp

ゆったりとしたサイズ感のニットトップスも、テーパードパンツに合わせればきれいめな着こなしが叶います。

テーパードパンツはブルー系のカラーをチョイスしていますが、スモーキーな色味だから季節感がありますね。

picture
zozo.jp

ワントーンでまとめたシンプルなコーディネートも、ニットベストを使えば今年らしいトレンド感のある着こなしに。

一枚重ねるだけなので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです。

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] Pタックストレートワイドパンツ 844141

7,700円

パープルのパンツでトレンド感のある着映えコーデを。

パープルは明るいカラーの中でも落ち着いた印象なので、カラーアイテム初挑戦の大人女性でも扱いやすいですよ。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ギャザーデシンワイドパンツ

15,400円

着心地が楽チンなワイドパンツを使ったコーディネート。

でも、足元をパンプスにしていることで、ラフになりすぎずきれいめな印象のコーディネートに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] レースパンツ

17,600円

レースパンツは、女性らしさとクールな雰囲気どちらもあって大人女性にぴったりのアイテムです。

落ち着いたカラー使いでまとめても、レースが華やげてくれますよ。

大人のスカートコーデ

picture
zozo.jp

バックデザインにもこだわったニットを使って、シンプルなコーディネートもワンランク上の着こなしに。

後ろから見たおしゃれも叶うので、周りと差がつきます。

picture
zozo.jp

フリンジ加工が印象的なノルディック柄のニットトップス。

コーディネートの主役になってくれる存在感たっぷりなアイテムなので、シンプルなボトムスを合わせるだけでOK。

picture
zozo.jp

ボーイッシュなパーカーは、スカートと合わせてレディライクに着こなしたいですね。

淡いカラー使いでまとめると、女性らしいやわらかさもアピールできます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ