無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の準備を時短!おしゃれさんを真似して納得のいく着こなしを♪

ファッション

おしゃれさんを真似すれば朝の準備が時短できる!

毎朝何を着るか考えるのって大変ですよね。最終的に、納得のいかないコーディネートで出かけてしまうことも。でも、おしゃれさんを真似すれば簡単にコーディネートが決まるので、朝の準備を時短することができるんです。

そこで今回は、この冬おすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。是非チェックしてみてください。

真似したいパンツスタイル

picture
zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、アクセントになるような小物を投入。

ファーバッグは冬らしいあたたかみのあるコーディネートに仕上げてくれます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,350円

シンプルなデニムコーデは、フリルがあしらわれたトップスを合わせて周りと差をつけてみて。

カジュアルな中にかわいらしさも加わるのでおすすめです。

picture
zozo.jp

チェック柄のブラウスを使えば、シンプルなコーディネートも存在感が出ます。

冬に着るとかわいいクラシカルな雰囲気の着こなしを簡単に作れるのも良いですね。

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FM R/W オックス テーパード パンツ ※

10,890円

チェック柄のパンツはマニッシュな雰囲気できちんと感があるので、鮮やかなカラーのアイテムを合わせても子供っぽく見える心配がありません。

オフィスなどでも着映えが叶いますよ。

picture
zozo.jp

ウエストを絞れるリボン付きのコートなら、ワイドパンツと合わせてもメリハリのあるラインに。スカートコーデやワンピースコーデも着膨れを解消できます。

真似したいスカートスタイル

picture
zozo.jp

ダサいと思われがちなチェックシャツは、肩を落として着崩すのがおすすめです。

チェックシャツがカジュアルなので、ボトムスはスカートにして女っぽさもアピールしたいですね。

picture
zozo.jp

今年はワントーンでまとめたコーディネートが人気です。

特に、深みのあるブラウンのワントーンコーデは大人女性にピッタリ。落ち着いた印象できれいめもカジュアルも大人っぽく仕上がります。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ