無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆるっと抜け感がかわいい♡大人の楽しみたいトレンドカジュアルコーデ

ファッション

今年のトレンドは「抜け感」!

今年は、ゆるっとしたシルエットで抜け感のあるコーディネートが大人気です。でも、着こなし方によっては部屋着っぽさや野暮ったさが気になるので、おしゃれに見せるのが難しいですよね。特に大人女性は、大人っぽさもアピールしたいので難易度高。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちのゆるコーデをまとめてご紹介します。是非チェックしてみてくださいね。

抜け感のあるパンツコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] リネンタッチイージーパンツ

6,050円

着心地が楽チンなイージーパンツも、裾にスリットが入ったものならこなれ感があるので野暮ったさが感じられませんね。

チェックシャツはオーバーサイズで今年らしさを演出してみて。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] 【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】ミラノリブニットフレアワイドパンツ

3,300円

引き締め感のある黒のワントーンコーデなら、ゆったりとしたシルエットでも膨張感を感じさせません。

小物をアクセントにすれば、地味前も気にならないのでおすすめです。

picture
zozo.jp

ボリュームのあるビッグシルエットのスウェットトップスを使ったコーディネートは、足元をパンプスにしてすっきり見せるのがおすすめ。

コーデ全体のバランスが整います。

picture
zozo.jp

ゆる×ピタのバランスでシンプルなコーディネートにもこなれ感を演出。

トップスの裾にリボンがあしらわれていることで、モノトーンコーデにもかわいらしさが感じられますね。

picture
zozo.jp

もこもこのボアアウターを使うと、ダークなカラー使いのコーディネートも存在感が出ますね。

ボアアウターは今年の冬も人気のアイテムなのでトレンド感も楽しめます。

抜け感のあるスカートコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] プリントマキシスカート2

9,680円

ワントーンでまとめたコーディネートですが、花柄スカートが華やかに見せてくれています。

花柄スカートは女っぽさもたっぷりなので、ゆったりコーデもレディライクに仕上がります。

picture
zozo.jp

ハードなイメージがあるレオパード柄のスカートですが、ボーイッシュなパーカーで抜け感を出すことで着こなしやすさがぐっとアップしています。

大人女性にもおすすめのコーデ術。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ