無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張っている感にサヨナラ!ゆったり可愛い大人カジュアルコーデ集

ファッション

最近人気の大人カジュアルコーデは、ナチュラルでゆったりとしたスタイリングが多い印象ですよね。

ですがいざ実践してみようと思うと、どこか頑張っている感が出ているような気がするときってありませんか?

そこで、今回は簡単でサマになる大人カジュアルコーデに注目してみました!早速チェックしていきましょう。

簡単可愛い♪大人カジュアルコーデ15選

パンツコーデ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードトラウザー

8,800円

一枚あると着回しの幅が広がる、センタープレス入りのテーパードパンツ。

ゆったり穿けてスッキリしたシルエットを作ってくれます。

トップスをタックインするだけで、バランスの良い印象になりますね。

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※14W コーデュロイテーパードパンツ -ウォッシャブル-

10,450円

コーデュロイのテーパードパンツは、穿くだけで秋冬らしい表情に。

厚みが気になるときはロールアップして足首を見せてあげると、スッキリと仕上がりますよ。

ニットを合わせて、防寒性もばっちりのカジュアルコーデを楽しんで。

picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定サイズ:XL】起毛コットンストレッチイージーワイドパンツ

4,950円

起毛感のある生地がこれからの季節にぴったりのワイドパンツ。

重さが気になるときは、明るい色味のものをセレクトすると良いですよ。

ホワイトのトップスを組み合わせると、今年人気の色味を抑えたコーデが簡単に完成します。

picture
zozo.jp

[reca] ノンストレス◇リラックスリブニットワイドパンツ

2,750円

トレンドのリブニットパンツで、旬のコーデを作りましょう。

オーバーサイズのトップスでゆる×ゆるのシルエットを作ると、こなれ感たっぷりな印象になりますね。

ストールなどの秋冬らしい小物をプラスするのも◎です。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ