無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬コーデにもう悩まない!一枚でサマになるワンピース特集♡

ファッション

一枚でサマになるワンピース♡

一枚で簡単におしゃれが叶うワンピースは、どの季節も頼れるアイテムですよね。

もちろん、この冬もワンピースが大活躍してくれます。そこで今回は、この冬おすすめのワンピースとその着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

この冬おすすめのワンピース15選

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / カシュクールライクワンピース

18,700円

ベーシックな黒のワンピースですが、斜めについたボタンがアクセントになっているからこなれて見えるカシュクールワンピース。

シンプルな着こなしでも地味見えしないのがいいですね。

picture
zozo.jp

[natural couture] レトロケーブルニットワンピース

4,290円

冬といえばニットワンピースが欠かせませんね。

大きめのケーブル柄で、女性らしいやわらかさもたっぷりとアピールしたいです。ふわふわのファースヌードで華やかさもプラスして。

picture
zozo.jp

[natural couture] ロングスリットもちもちニットワンピース

4,290円

サイドに深めのスリットが入ったワンピースはこなれ感たっぷり。

パンツやスカートとのレイヤードがマストになってくるので、いろいろな着回しを楽しんでみて。

picture
zozo.jp

[natural couture] お上品レース前後2Wayカシュクールワンピース

6,490円

レースワンピースはガーリーなイメージが強いですが、実は大人の上品さを演出してくれるアイテムでもあるんです。

ウエストを絞れるベルト付きのものなら、引き締め感もあって甘さ控えめ。

picture
zozo.jp

[GeeRA] 【19秋新着】配色レースニットワンピース

4,389円

着心地が楽チンなニットワンピースですが、胸元にレースがあしらわれていることで、上品さも演出することができる一枚。

ニットワンピースなのにきれいめに着こなせるのがうれしいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ