無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コメダ珈琲店]がついに“適量”を覚えた!?新メニュー「ミニコメバスケット」を実際に食べてみた!

グルメ

コメダ珈琲店で販売されているフードメニューはどれもけっこうなボリュームがあるので、女性だと食べきるのが難しいですよね。そんなコメダ珈琲店で、女性でも手軽に食べられる新メニューが登場したんです! さっそ

コメダ珈琲店「ミニコメバスケット」560円~590円(税込)

人気のコメチキ2個とミニサンドを一度に味わえるお得なバスケット。ミニサンドはトーストすることも可能だそうです!

※販売は店舗により異なります。

「ミニコメバスケット」の実食レポ!

「ミニコメバスケット」とコーヒーを注文してみました。

「ミニコメバスケット」は、サンドイッチ2個とコメチキ2個が一つのバスケットに入って提供されます。

サンドイッチは卵が多めです。

そしてコメチキも2個入っています。

実際に「ミニコメバスケット」を食べてみました。サンドイッチの具材はキュウリ、卵、ハムという定番の組み合わせで、パン2枚で具材を挟んだ形式になっています。通常のミックスサンドだとパン3枚で1セットになっているので、ちゃんとボリュームが抑えられていますね。パンはコメダ自社製のふわふわしっとりな食感♡ コメダってパンが美味しいんですけど、どれもボリュームがありすぎて悩ましかったのですが、これなら手軽に食べられます♪ コメチキも2個と適度な量(でもしっかりレモンも付けてくれるところがニクイ!)。ひとりで食べるならこのくらいの量でいんんですよね。

メニューと実際の「ミニコメバスケット」を比べてみたところ…

www.komeda.co.jp

公式HPにはこのような量の具で掲載されていたのですが・・・・

実際に提供されたサンドイッチはこんなに具がたっぷり♡

なんと、実際の「ミニコメバスケット」の方が具が格段に多い!!! これすごくないですか?いい意味で期待を大きく裏切られました(笑)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ