無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]着回し力抜群!《ZARA》のワイドパンツコーデで冬を楽しもう♪

ファッション

ZARAのワイドパンツを使った冬コーデ特集

おしゃれな大人女性に人気の、ZARAのワイドパンツを使ったファッションコーデをご紹介します!最新のおしゃれなファッションが気軽にアップデートできる人気のブランド。

今回は、そんな人気のZARAからトレンドに左右されにくいワイドパンツをカラー別にクローズアップいたします。ベーシックカラーのZARAワイドパンツを使った冬

目次

ZARAの黒ワイドパンツを使った冬コーデ

ボアブルゾン×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

着痩せ効果も狙える黒チノワイドパンツ。

カジュアルな着こなしからレディースのファッションコーデまで、着回し力が抜群のおすすめワイドパンツです。

ZARAの人気花柄ブラウスと合わせた着こなして、大人可愛い冬コーデを演出。

ダークカラーでまとめたスタイリングに映える、ベージュのボアブルゾンを羽織って冬の休日コーデに明るいイメージを添えています。

おしゃれカーディガン×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

ストンとしたシルエットで脚長効果も期待できるZARAの人気ワイドパンツ。

黒いニットと着こなしたコーデにトレンドのシープ調のカーディガンを使って、旬っぽいイメージが高まっています。

たっぷりとした生地感でエレガントに見せる、ZARAのワイドパンツ。ショート丈のアウターやトップスとバランス良く決まりますよ。

ポインテッドシューズを履いて仕上げると大人レディースファッションを演出できます。

ライダースジャケット×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

ピンストライプがアクセントになって、大人のスマートな着こなしを演出してくれる頼れるワイドパンツです。

ZARAの人気ワイドパンツと甘めのフリルニットと合わせた冬の女性ファッションに、ハードなライダースジャケットを羽織ってモードっぽいコーデにシフトチェンジ。

冬コーデにおすすめのボリューミーなマフラーをぐるっと巻いて重心を高くすると、スタイルアップが叶います。

スタジャン×黒ワイドパンツ

picture
wear.jp

少し短めの着丈で華奢な足首を際立たせるワイドパンツ。

生地をたっぷりと使ったZARAのレディースワイドパンツは、冬のオフィスコーデからカジュアルコーデまで着こなせる優れモノです。

古着ルックなスタジャンをスタイリングして、抜け感のあるファッションを演出しています。

ブルーで揃えたレディースバッグと靴を差し色に使って、洗練された女性コーデができあがります。

ZARAの白ワイドパンツを使った冬コーデ

ざっくりカーディガン×白ワイドパンツ

picture
wear.jp

白ワイドパンツは、冬コーデに軽やかさを添えてくれる人気のアイテム。

合わせるトップスはパンツとカラーリンクさせたざっくりカーディガンを羽織った最新ワントーンコーデで、おしゃれ上級者の仕上がりにアップデートしています。

スポーティなキャップと季節感を上げるボアバッグ、そしてスニーカーを黒でまとめて統一感のある女性のファッションが完成しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ