無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいい+かっこいい♡ちょっとメンズっぽい「ミディアムレイヤー」10選

2019年11月
ヘアスタイル

目指すは「かわいい+かっこいい」

ぱつっと重めなスタイルから変わって、今は軽やかなレイヤースタイルが旬。動きや束感が出ることで「かわいい」だけではなく、「かっこいい」テイストが強まっている傾向にあります。

kazutoyo on Instagram: “今週まだご予約おとりできますよ❗️❗️ 18日(木)は休みです🙇‍♂️ 18日は茨木で働きます✂︎ 23日(月)24(火)26(木)27(金)は引っ越しの準備の為休みです🙇‍♂️ 大阪での営業は29日までになりますので後半のご予約はお早めにお願いします🤲…”
instagram.com

そこで今回は、クールでかっこいい「ミディアムレイヤー」を集めました。これからのイメチェンに、ぜひご参考にしてみて下さい♡

ハンサムな「ミディアムレイヤー」10選

①羽レイヤーロブ

www.beauty-navi.com

今にも羽ばたいていきそうな、外ハネがポイントのレイヤーロブスタイル。長めのレイヤーが入った前髪は、どこで分けても動きが出やすくなっています。

②ナチュラルモードミディ

www.beauty-navi.com

ワイドめなバングがモードさを引き出しています。トップにレイヤーを入れることで軽さを出し、直線的なモードから動きのあるモードにアップデート!

③長めバングミディ

www.beauty-navi.com

ぼさっとかかる長めの前髪が、おしゃれなルーズさを演出してくれます。毛先をラフに巻き、とことんかっこよくカジュアルを楽しみたい方におすすめ。

④ワンカールミディ

www.beauty-navi.com

レイヤーが入ることで「可愛い」にかっこいい要素がプラスされます。毛先ワンカールで簡単にキマるのも嬉しいポイント。肌の血色をよく見せるオレンジ系カラーとの相性も抜群です。

⑤パーマレイヤーロブ

www.beauty-navi.com

高い位置からのレイヤー+パーマで動きを出したミディアムスタイル。ウェーブが、こなれ感とともにおしゃれ度を増してくれます。

記事に関するお問い合わせ