無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やってくれましたね…MILKFED.のムック付録がコスパ良すぎ!

テストする女性誌『LDK』で大人気の連載、「女性誌付録批評」がついにthe360.lifeに登場!7月号掲載分から連続で配信しちゃいます!今回はムック付録のバッグなどを集めて、おしゃれ&使いやすいアイテムを探しました。触ってみないと分からない細かいつくりまで辛口で採点します。

ライフスタイル

黒デザインのラインナップから機能性抜群のバッグが上位に!

ムック本に付録としてついてくるバッグやポーチなどのデザイン・縫製を、バッグアーティストスクール「レプレ」のみなさんとともにチェックしました。

その結果、有名ショップ「MILKFED.」のバックパックとボストンバッグがなんと同率1位に!

3位には1997のロゴで知られる「YouthLoser」のバックパックがランクインしました。

チェック項目は以下の4つ、それぞれ5点満点で評価しています。
・裁縫(強度、仕上がり)
・使いやすさ
・コストパフォーマンス
・素材

それではランキングをご覧ください!

大容量で取り出しやすい!MILKFED.のバックパック

縫製も生地も既製品級の大容量バックパック。

ジッパーがガバッと開いて中のものが取り出しやすく、横開きポケットも使いやすい仕様です。

収納部分が上下セパレートになっていて便利!

宝島社
MILKFED. BIG BACKPACK BOOK
購入価格:2138円

▼採点結果
総合得点:18点
縫製:4
使いやすさ:5
コスパ:5
素材:4

底の仕切りが外せる!

バッグの底には靴などが入る別収納が。仕切りを取り出すとメインの収納部分と一緒になるので、大きく使うことも可能です。

サイドポケットが便利

スマホなどすぐに使いたいものは、サイドポケットに入れてサッと取り出せます。

厚手生地をさらに丁寧に裁製!MILKFED.のボストンバッグ

バックパックに続き、織り模様の入った厚手の生地で作られたボストンバッグも1位にランクインしました。

全体的にキレイに縫製されていて、高見え。長期の旅行やジムで大活躍してくれそうです。

織り模様が高見えポイント!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ