無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雑貨から電化製品まで!DAISO・Seria・Can doの冬の新商品特集

100yen

ほっこり雑貨から便利アイテムまで充実!

この時期、ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均SHOPには、見るだけで癒やされるクリスマス雑貨に加え、加湿器や手袋などのあったかグッズも充実しています。

今回は100円商品だけでなく500円商品なども一緒に、この時期だからこそ欲しくなる100均SHOPの新商品をメインにご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①陶器のクリスマスオーナメント

柔らかいカラーと陶器の上品な質感で、女性に人気の陶器のクリスマスオーナメントはツリーが100円、トナカイが150円です。シンプルなので、寝室のクリスマスデコレーションにもいいですね。

②木製モニュメント

北欧調の木製モニュメントは立体感と華やかさがあり、玄関や棚、ニッチに置くだけでクリスマスムードをぐんと上げてくれそう!他にもいろんなデザインがあるのでチェックしてみてくださいね。

③3段引き出しケース&アクセサリートレイ

発売以降、多くの人気を集めている透明の3段引き出しケースとベロア調のアクセサリートレイ。ほとんどの方がセット買いをして、上画像のようにして使っているようです。増えていくアクセサリー収納に困っている女性は必見ですよ。

④マイクロファイバーダスター

大掃除の時に大活躍してくれそうなモノトーンのマイクロファイバーダスターは、105cmまで伸びて、しかも角度調節もできる優れもの♡ソファやベッド下など、すき間掃除におすすめです。

⑤ワイヤーLEDツリー

ほのかなLEDの光が癒し感たっぷりのツリーは300円商品です。テスト用電池がついているので、買ってすぐに楽しめます。土台があるためどこにでも気軽に置けますね。

⑥スクエア型ミニ加湿器

スタイリッシュなモノトーンの超音波加湿器は500円。水の残量を検知して自動停止する他、ライト機能もついています。軽量で音も静かなので使いやすく人気を集めています。シックな黒もありますよ。

⑦加湿器用アロマウォーター

加湿器を使う時にアロマの香りを一緒に楽しみたい方のため、専用のアロマウォーターも販売されています。ラベンダーやホワイトムスクのほか、フローラルブーケやシトラスシャワーなどもあります。

※機種等によっては使用できないケースもあります。事前にご確認ください。

⑧ステンレスボトル

マットな質感のスタイリッシュなストレスボトルは、220ml、350ml、470mlがあり、350mlと470mlには紐がついています。500円商品ですが、高見えするのでサイズ違いで買い揃える方も多い商品です。ブラックもありますよ。

記事に関するお問い合わせ