無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[冬季限定]今年の「ディズニー・クリスマス」は「ポップコーンバケット」が超絶可愛い♡

クリスマス

キラキラのラメ入りボックスにミッキーマウスとミニーマウスの絵柄がデザイン!

この冬発売となった期間限定のポップコーンバケットはなんと"プレゼントボックス”をイメージ。ピンクのリボンが印象的。クリアケースにはミッキーマウスとミニーマウスの絵柄がプリントしてあり、オーナメントとしてデザインされています。ボックス全体にキラキラのラメが入っていてクリスマスムードを盛り上げます。表面はシンデレラ城、裏面はパーク柄がデザイン。そのデザインを囲むようにミッキーマウスとミニーマウスが仲良く、スケートを楽しんでいたり、歌を歌っていたり…と、とってもキュート!ミッキーの耳をかたどったオーナメントも!ストラップはキャンディストライプ柄で、長さの調整が可能となっています。そこに取り外し可能な白い巨大なリボンがくっついているんです。リボンにはミッキーデザインが刺繍されていて、ふわっふわで、手ざわりがよく、ついついずっと触っておきたくなるものなんですよ。

ポップコーンバケット¥2,400

これも可愛い!ポップコーン型ワゴンのミニスナックケース

ポップコーンつながりでもうひとつ。可愛らしい手のひらサイズのミニスナックケースを見つけたので、こちらもご紹介していきます。このミニスナックケースには、中にカラフルチョコレートやグミが入るようなデザイン。屋根の白いのは降り積もった雪を表現。ワゴンには、サンタの帽子をかぶったミッキーマウスとミニーマウスを中心に、全体的に赤と緑の色合いがなんともクリスマスらしい。屋根の白い部分が開閉できます。ポップコーンワゴンのミニチュア版、お土産にもいかがでしょう。
販売場所は、グミキャンディーは東京ディズニーランドのリフレッシュメントコーナー、東京ディズニーシーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー。カラフルチョコレートは東京ディズニーランドのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ、東京ディズニーシーのハドソン・リバーハーベストです。それぞれ850円。

久々に販売となった季節柄のポップコーンバケットとポップコーン型のミニスナックケースでクリスマス気分を盛り上げよう!

ⒸDisney

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ