無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[玄関収納]ビチョらず片付く“傘立て”!「しまうと乾かすの両立」は山崎実業で叶いました

靴や鍵、傘など、物がたくさんあって散らかりやすい”玄関”。どれだけ片付けても、家族が出入りするうちにまたゴチャゴチャになってしまいますよね。「もう片付けるのはイヤ!」と不満を爆発させる前に、片付けがぐんとラクになる玄関収納アイテム&アイデアをご紹介します。今回は濡れた傘を乾かしながら収納できる「傘立て」です!

ライフスタイル

すぐ散らかる玄関をきれいに保つ収納アイテムって?

玄関は家の「顔」。お客様の目にも触れるし、キレイに整頓しておきたいところですが、家族それぞれの鍵や脱ぎっぱなしの靴などで、すぐに散らかってしまいます……。

ですが、決して諦めないでください。

そんな玄関を常に片付けておくには、ワンアクションで済む収納を設置すればいいんです!

いちいちしまわなくてもスッキリ片付く、オススメ玄関収納アイテムご紹介します。

今回は濡れた傘を乾かしながら収納できる傘立てです。

濡れた傘をかけておくだけ!乾くし片付く“山崎実業の傘立て”

玄関の傘立て、こんなふうになりがち…。

でも、これだと濡れた傘がいつまでも乾きませんよね。

雨があがったら濡れた傘を干して、取り込んでたたんでまた傘立てに……となると、地味に手間がかかります。

そこで使ってほしいのが、濡れた傘でも掛けるだけで干す&片付けが同時に完了する山崎実業の「アンブレラスタンドタワー」です。

山崎実業
引っ掛けアンブレラスタンド タワー
実勢価格:4950円

傘を引っ掛けて収納するタイプ。風通しがよいので、あとで乾かしたり取り込んだりする手間が省けます。

小さなフックには折りたたみ傘も引っ掛けられます。

傘から落ちる水滴は、下についているトレーがキャッチするのでもちろん玄関が水浸しになることもありません。

室内に置いても違和感のないデザインですね。

以上、乾かしながら収納できる山崎実業の引っ掛けアンブレラスタンド タワーでした。

かけるだけで済むから、家族も自然に片付けてくれますよね。面倒な手間をできるだけ減らし、ラクしてキレイな玄関を目指しましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ