無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロイヤルホストで朝食ビュッフェ!和洋中50種類、焼き立てパンケーキまで食べ放題ってすごい。

グルメ

ロイヤルホスト東新宿駅前店の朝食ビュッフェをレポート。ビュッフェは6店舗限定で実施されており、和洋中の豪華なラインナップを好きなだけ楽しめます。しかも同店なら、焼き立てパンケーキも食べ放題。これはもう行くしかない。 ロイヤルホストの朝食ビュッフェ、ヤバすぎです!

名物のパンケーキも!ホテル併設店で贅沢モーニング/ロイヤルホスト東新宿駅前店

picture

早起きして訪れたのは、東京メトロ・東新宿駅のA2出口から徒歩1分の「ロイヤルホスト東新宿駅前店」。「ロイヤルホスト」は全国にありますが、こちらは“朝食ビュッフェ”が楽しめる数少ないお店の一つです。

picture
picture

それでは気になるメニューをチェックしましょう!パンケーキはオーダー制なので、ビュッフェ台に並んでいる料理からご紹介します。ラインナップは店舗によって異なりますが、常時50種類ほど用意されます。

picture

まずは洋食から!東新宿駅前店では海外の宿泊客が多いことからシリアルやパンを充実させているそうで、シリアルだけでコーンフレーク、玄米フレーク、グラノーラの3種類がそろいます。

シリアルと一緒に食べたいパイナップルやオレンジ、グレープフルーツなどのフルーツも。デザート感覚でも楽しめるバナナケーキもあります♪

picture

パンはオレンジロール、ミルクロール、クルミパン、クロワッサン、角食パンとベーシックな5種類。

picture

こちらは、朝にしっかり食べておきたいサラダとヨーグルトのコーナー。野菜はランチやディナーで使っているものと同じもの。フレッシュ野菜はすべて国産というのが、素材にこだわるロイヤルホスト・クオリティーならではですね。

picture

洋食モーニングの定番であるスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコンなども発見。ジューシーな唐揚げも気になる存在です。

picture

〆に味わいたいフルーツカクテルもあります。ヨーグルトやパンケーキと合わせるのも良いかもしれません!

picture

続いて和食ゾーンへ。和朝食の鉄板である焼き魚は、サバとホッケ、秋鮭の3種類。

他にも玉子焼きや納豆をはじめ、豆昆布、野沢菜なめこ、とろろ、豆腐、大根そぼろあんかけ、柚子香りこんにゃく、さつまいものレモン煮・・・と、ご飯のお供がズラリと勢ぞろい!

picture

通常のご飯だけでなく、雑穀かゆまで用意されています。こうした身体にやさしい食事が選べるのも魅力。連日でも通えちゃいそう♪

picture

最後は中華ゾーンへ!メインはチャーハンと上海塩焼きそば。朝からガッツリ食べたい時にはありがたいですね。

picture

アツアツの点心は4種類!肉まん、桃まん、黒豚焼売、海鮮大焼売など、さまざまな味が楽しめます。

picture

さらにはカラッと揚げた春巻きも♪和洋中がこれだけそろえば、どんな気分の時も必ず食べたいものが見つかるはず!

picture

・・・と、ここまで数あるメニューをご紹介してきましたが、中でも特に人気だというのが、こちらのカレーです。グランドメニューにはない「ロイヤルホスト」オリジナルのカレーで、辛さを抑えたマイルドな味わいです。海外の宿泊客も地元の一般客も「ビュッフェで思わずカレーを食べちゃう」というのは共通なようです(笑)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ