無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ホリデーネイルはやっぱり“赤”!Xmas&お正月にぴったりなネイルデザイン

ネイル

ホリデーシーズンは“赤”ネイルで遊ぶ!

今年も気づけば残りわずか…。これからクリスマスや年末年始の休暇など、楽しいイベントが待ち受けている方も多いのでは?

𝚊𝚒𝚔𝚊 on Instagram: “* danielwellington様 @danielwellington より少し早いクリスマスプレゼントをいただきました♡ * 私がいただいたのはシンプルなデザインでローズゴールドが女性らしいPetite Melroseです。 文字盤は36mmです𓂃𓈒𓏸 Petite…”
instagram.com

普段なかなかネイルを楽しめない方も、お休みの時に思いっきり手元のおしゃれをしてみましょう♡今回は、クリスマスやお正月休みの雰囲気にピッタリな、“赤”を貴重としたネイルのデザインをご紹介!

短い爪にベーシックな〈ワンカラー〉

1.シンプルな単色塗り

𝚊𝚒𝚔𝚊 on Instagram: “* お知らせ◡̈ 先日ストーリーでシェアさせていただきましたが、この度ORLY JAPAN様 @orly_japan_official の公式ブログのブロガーに仲間入りさせていただけることになりました𓂃𓈒𓏸 お声掛けしてくだったORLY…”
instagram.com

「赤を単色で塗る」、それだけで手元が一気に華やかに!暗めな色のファッションになりやすい冬に、ドレスアップやお着物スタイルにも映えます。

2.ワンカラー×ビジュー

nailbook.jp

ラメの入った赤をベースに、きらきら輝くビジューやストーンをポイントで置いて。アクセサリーなしでもゴージャスな手元に。

3.ワンカラー×天然石ネイル

nailbook.jp

同じ赤でも、一部トーンを変えて混ぜたアートを取り入れたデザイン。まるで天然石のような模様で、運気も上がりそうです。

4.ワンカラー×レオパード柄

nailbook.jp

今季流行りのレオパード柄をポイントで。ベースの色を馴染みよいベージュ系で、レオパードのふちどりをくっきりさせないことで、上品な仕上がりに。

5.ワンカラー×マット

nailbook.jp

ツヤを消した「マット」加工を取り入れると、カジュアルに赤を楽しめます。赤ネイルの派手さが苦手な方にオススメのデザインです。

記事に関するお問い合わせ