無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなのが大前提!トレンド感あふれる大人女子の冬コーデ♡

ファッション

冬コーデもおしゃれなのが大前提!

寒い冬もおしゃれをあきらめたくない!そんな大人女性におすすめのトレンド感あふれる冬コーデをご紹介します。

どのコーディネートも手の込んだものではなく、シンプルな着こなしばかりなのでお手本にしやすいですよ。

ぜひ最後までチェックして、これからの季節毎日のコーディネートの参考にしてみてください。

大人女子にピッタリなパンツコーデ

picture
zozo.jp

チェスターコートとチェック柄パンツでマニッシュな雰囲気のコーディネートに。

チェック柄パンツはワイドなシルエットですが、大人っぽさを演出してくれています。

picture
zozo.jp

[tocco closet] タックワイドパンツ

5,390円

モノトーンカラーでコーディネートをまとめるときは、ボトムスを白にするのがおすすめです。

そうすることで、重たく見えがちなモノトーンコーデが軽やかに決まるんです。

picture
zozo.jp

[tocco closet] ウール混ツイードボタンワイドパンツ

5,390円

ダークなカラーでまとめたコーディネートには、アクセントになる小物を一点投入してみて。

チェック柄のストールは、手に持っているだけでもいいアクセントになりますよ。

picture
zozo.jp

[tocco closet] コーデュロイワイドパンツ

4,290円

さわやかなカラー使いのコーディネートなら、冬コーデも軽やかに見えますね。

コーデュロイ素材のパンツを使えば、明るいカラー使いでもしっかりとあたたかみが感じられます。

picture
zozo.jp

[tocco closet] サスペンダー付きセンタープレスパンツ

6,490円

サスペンダー付きのパンツは、縦のラインを強調することができるのでスタイルアップ効果も期待できます。

ハイウエストなデザインだから、きれいめな着こなしにもピッタリですよ。

大人女子にピッタリなスカートコーデ

picture
zozo.jp

花柄スカートは、モノトーン配色のものをチョイス。

シックな雰囲気で高見え感抜群なので、ダウンジャケットでカジュアルめに仕上げても大人っぽさが感じられる着こなしが叶います。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ