無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれな雰囲気♡ファッショニスタたちの冬コーデ

ファッション

シンプルなのにおしゃれな冬コーデ♡

難しいおしゃれテクニックを使わずシンプルに仕上げたコーディネートでも、ちょっとした工夫でおしゃれ見えさせることができるんです。

ファッショニスタたちの冬コーデは、シンプルなのにしっかりとおしゃれな雰囲気が演出されているんですよ。

そこで今回は、この冬おすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

シンプルなパンツコーデ

zozo.jp

シンプルなパンツコーデも、ボアアウターを使えば季節感とトレンド感が出ます。

ボア特有のもこもこ感が、クールなパンツコーデにも女性らしいやわらかさを演出してくれていますね。

zozo.jp

きちんと感のあるノーカラーコートなら、ピンクでもかわいくなりすぎません。

ノーカラーコートは、カジュアルめなコーディネートも大人っぽく見せてくれますよ。

zozo.jp

アウターの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術で、シンプルなコーディネートにもこなれ感をプラス。

鮮やかなカラーのコートを使うと、着映えも叶います。

zozo.jp

カジュアルなデニムコーデは、足元をパンプスにしてきれいめに。

パイソン柄のパンプスはスパイシーな辛味を加えて、カジュアルなコーディネートをぐっと引き締めてくれます。

zozo.jp

モノトーンコーデは、大きめのケーブル柄がかわいらしい白ニットで女性らしいやわらかさもアピールしながら着こなしてみて。

ゆったりニットで抜け感を出すことで、モノトーン特有の重みも解消できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ