無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにおしゃれな雰囲気♡ファッショニスタたちの冬コーデ

ファッション

シンプルなのにおしゃれな冬コーデ♡

難しいおしゃれテクニックを使わずシンプルに仕上げたコーディネートでも、ちょっとした工夫でおしゃれ見えさせることができるんです。

ファッショニスタたちの冬コーデは、シンプルなのにしっかりとおしゃれな雰囲気が演出されているんですよ。

そこで今回は、この冬おすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

シンプルなパンツコーデ

picture
zozo.jp

シンプルなパンツコーデも、ボアアウターを使えば季節感とトレンド感が出ます。

ボア特有のもこもこ感が、クールなパンツコーデにも女性らしいやわらかさを演出してくれていますね。

picture
zozo.jp

きちんと感のあるノーカラーコートなら、ピンクでもかわいくなりすぎません。

ノーカラーコートは、カジュアルめなコーディネートも大人っぽく見せてくれますよ。

picture
zozo.jp

アウターの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術で、シンプルなコーディネートにもこなれ感をプラス。

鮮やかなカラーのコートを使うと、着映えも叶います。

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムコーデは、足元をパンプスにしてきれいめに。

パイソン柄のパンプスはスパイシーな辛味を加えて、カジュアルなコーディネートをぐっと引き締めてくれます。

picture
zozo.jp

モノトーンコーデは、大きめのケーブル柄がかわいらしい白ニットで女性らしいやわらかさもアピールしながら着こなしてみて。

ゆったりニットで抜け感を出すことで、モノトーン特有の重みも解消できます。

シンプルなスカートコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] FIRST DOWN/ファーストダウン 別注パネルショートダウン

34,980円

ボーイッシュでカジュアル感の強いダウンジャケットは、スカートコーデに合わせることでレディライクに着こなすことができます。

足元もパンプスなどにしてバランスを整えて。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] プリントマキシスカート2

9,680円

ワントーンでまとめたコーディネートも、花柄スカートを使えば地味見え知らず。

花柄スカートが女っぽさもアピールしてくれるので、デートや女子会にもピッタリです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ