無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで暖かいロングブーツ!最新冬コーデをピックアップしました♡

ファッション

今年はロングブーツを冬コーデに取り入れたい♡

寒い冬に大活躍してくれるのがロングブーツ。人気のショートブーツと合わせて冬コーデに取り入れると、コーデの幅もぐっと広がりますよ。ロング丈なので暖かく、足がすらりと長く見えるという効果もあります。中途半端丈のスカートやワンピースとも相性がいいので使い勝手も抜群!

そんなロングブーツのおすすめの冬の着こなしをご紹介します。

ロングブーツのおすすめ冬コーデ特集

ロングブーツ×ニットワンピース

picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] ルーズシルエットポインテッドロングブーツ

7,590円

ハイネックのニットワンピースとロングブーツの定番冬コーデです。見た目も暖かいので冬のお出かけにヘビロテしたい組み合わせ。

ブーツはポインテッドトゥのトレンドデザインがポイントになっています。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ストレッチロングブーツ 851976

8,690円

ストレッチが効いているロングブーツなので履きやすさは満点。

ゆるっとしたシルエットのニットワンピースでトレンド感たっぷりなスタイルが楽しめます。

深めのサイドスリットでもロングブーツならかっこよく決まりますね。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ロングブーツ 854602

8,690円

折り返せるタイプのロングブーツなら、合わせる洋服によって調節できるから便利です。

シンプルなニットワンピースとの組み合わせだけで充分おしゃれに決まるのが嬉しいですね。

柄ストールをざっくり巻いてアクセントにしているのがGOOD。

ロングブーツ×細身パンツ

picture
zozo.jp

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★ヒールスエードロングブーツ★9502

10,450円

高めヒールで美脚効果がある黒ブーツにデニムスキニーパンツをINしたスタイル。

ロング丈のアウターや首もとに結んだスカーフが今年らしさを添えています。

デニム以外のアイテムを黒と茶色でまとめているので、秋冬らしい雰囲気にまとまっています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ