無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長場雄コラボアイテムに目がないんです…実はこんなところでもコラボしてました♡

ファッション

ユニクロと長場雄、そしてPEANUTSがコラボしたアイテムはGETしましたか?

ユニクロと長場雄、そしてPEANUTSがコラボしたアイテムはGETしましたか?

発売と同時にほとんど完売の状態になるほど大人気なので、今から購入するのは少し難しいかも…

でも安心して。isutaが長場雄コラボ情報をまとめてご紹介しちゃいます♡

tabioの靴下×長場雄

靴下屋・tabio(タビオ)でも長場雄コラボのアイテムを販売中。

今までありそうでなかった「アルファベットコラボソックス(税抜900円)」です♡

picture

Instagram / sho_5gram_

スニーカーなどの足首が見えるタイプのシューズに合わせると、アルファベットがちら見え。

オンライン限定の商品なので注意してくださいね!

tabioのHPはこちら

koe doughnut京都×長場雄

picture

Instagram / rn__314

2019年3月21日に京都に誕生した「koe doughnut京都」。

建物の建築設計に隈研吾さんが関わり、そしてイラストレーターには長場雄さんが加わっている空間にこだわって作られたカフェです。

picture

Instagram / ayk.smd148

壁面のネオンサインやトレーなどに長場雄さんのイラストが描かれているのだとか♡

koe doughnut京都のHPはこちら

シモキタエキウエ

picture

Instagram / little__sacchan

2019年11月1日、下北沢の駅構内にオープンした複合商業施設「シモキタエキウエ」はもう行きましたか?

全16店舗が入っているこの施設内にも長場雄さんのイラストが…!

picture

Instagram / ts0901

シモキタエキウエのコンセプトは「みんなの毎日アガる場所」。

イラストを見て癒されて気分があがったり、全イラストを見るために施設内を探検したり、店舗で素敵なものを見つけてテンションがあがったり、色々な楽しみ方ができそうです♩

シモキタエキウエのHPはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ