無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本初上陸!マリーナベイ・サンズの「セラヴィ」が東急プラザ渋谷に誕生

グルメ

シンガポールの名所が日本にやってきた!

「CÉ LA VI SINGAPORE」Marina Bay Sands

シンガポールのシンボル的リゾート「Marina Bay Sands(マリーナベイ・サンズ)」。その57階にあるレストラン『CÉ LA VI(セラヴィ)』が日本に初上陸しました!

マリーナベイ・サンズといえば、この世界最大の屋上プール。シンガポール旅の鉄板スポットということで知っている人も多いのでは?

12月5日に開業した「東急プラザ渋谷」の屋上にオープンとのことで、macaroni編集部も心を躍らせながら行ってきました♪

東急プラザ渋谷「CÉ LA VI TOKYO(セラヴィ トウキョウ)」

ミクソロジー×音楽×料理を軸にした大人の社交場

「CÉ LA VI TOKYO」では、3つの空間を楽しめます。革新的なモダンアジアン料理を提供するファインダイニング、テイクアウトもできるアジアンカジュアルダイニング、そしてクラブラウンジ。

また、シンガポールや香港など世界中のCÉ LA VIのスタッフが、この「CÉ LA VI TOKYO」に集結。国際色豊かでホスピタリティあふれるサービスが合わさることで、より上質な時間が作られます。

注目ポイント「とにかくテラスがすごい!」

Photo by macaroni

レストラン内の様子やメニューについてご紹介する前に……。先にお伝えしたいのがテラス席と展望!

Photo by macaroni

一部のテラス席には、「マリーナベイサンズ」の世界最大屋上プールを彷彿とさせる、水の演出があります。

本場にくらべるともちろん規模は小さいですが、行ったことのない筆者は「写真で見たアレだ……!」とすこし興奮してしまいました。

Photo by macaroni

日本文化を感じられるテラス席も発見!渋谷の街を背景にたたずむ、盆栽の庭園がすてきです。

Photo by macaroni
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ