無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポイントはほんの少しの素直さ。男性をゾッコンにする女性の特徴

恋愛・結婚

彼には愛されたいし、できたら「君しか見えない!」状態になってほしい……内心、そう思うこともありますよね。

でも、いつもそっけない彼に振り回されてばかりで、「私のこと本当に好きなのかな?」と悩んでいる女性も少なくないんです。

では、どうしたら彼を虜にできるのでしょうか?今回は「彼がゾッコンになる女子の特徴」についてご紹介します。

1.自分だけに甘えてくる

「彼女は人見知りで、他人からするとそっけなく見えがち。そんな彼女も、俺とふたりきりになると急に甘えてくるんです。

恥ずかしそうに無言で抱きついてくる彼女が、たまらなくかわいいです」(30歳/金融)

男性も「自分だけが知っている彼女」にトキメキや優越感を感じます。

ダイレクトに「キスして」とか「エッチしたい」と言うのは恥ずかしい人も、後ろから抱きつくなど、自分にできる甘え方に挑戦してみましょう。

普段とのギャップに、彼らもどんどんハマっていきますよ。

2.ベタ惚れ感が伝わってくる

「俺の彼女は天真爛漫で、デート中も楽しそう。俺が髪型や服を変えたら『カッコいいね!』と褒めてくれます。

最初は『俺にベタ惚れだな』なんて思っていたけれど、だんだん彼女のペースに巻き込まれてきて……。

俺は彼女ほど愛情表現できないけれど、内心好きすぎてヤバいです」(32歳/商社)

彼をゾッコンにしたかったら、まずは自分から好意を見せていくこと!

たとえば何かしてもらったら笑顔で「ありがとう」と言う、「お揃いのマグカップがほしい!」とおねだりするとか。

逆に恥ずかしがってツンツンした態度ばかり取っていると、男性も不安になります。「別に俺のことなんか好きじゃないんだな」と離れていく可能性も出てきます。

尽くしすぎるのではなく、適度に喜びを伝えましょう。

そうしていくうちに、そっけない彼もだんだん「彼女かわいい!やっぱ好きだわ~」とデレデレになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ