無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ドライフラワーのある暮らし]冬でもお花を楽しむインテリア

インテリア

こんにちは、ライターのsayakaです。

ドライフラワーはそのまま飾っても雰囲気がでますが、少しアレンジして飾るともっとインテリアを楽しむことが出来ます。
そこで今回は、冬でもお花を楽しめる、ドライフラワーのアレンジをご紹介します。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

ドライフラワー×流木

ナチュラルな雰囲気を作ってくれる流木にドライフラワーはピッタリ。流木にドライフラワーを並べて吊すだけで一気にオシャレ感が増します♪

ドライフラワーだけで飾るときはボリュームを出すと雰囲気がでます。小物と一緒にドライフラワーを吊るしても◎。流木はどんなドライフラワーにも合います。

リビングのドライフラワーはカゴに入れてアレンジ。

流木にカゴを吊るして、その中にドライフラワーを入れて飾るだけでオシャレなお店のような雰囲気に。

吊るしてもカゴなどにインしても◎どれも素敵なインテリアになります。

ドライフラワー×フレーム

フレームに合わせて飾ればまた違う雰囲気に。まるでポスターのように見えてオシャレに飾ることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ