無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年に旅行するといい方角&場所

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

旅行・おでかけ

風水のなかでも最強の開運術といわれる「旅行風水」。その即効性や確かな効果に、ついはまってしまう女性たちが後を絶たないようです。

旅行で運気を上げるには、正しい方位や時期を知ることが不可欠。

そこで人気風水師の李家幽竹先生に、2020年の吉方位や開運行動、オススメのパワースポットなどを教えていただきました!

Check!

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

旅行風水とは

旅行風水とは、自分のほしい運気を取りに行く開運術のこと。自分が住んでいるエリア以外の土地の気を持ち帰り、自分の中に取り込んで運気を上げることができるそうです。

即効性があり運気アップを実感しやすい

旅行は時間をつかさどる「木」の気に属しているため、インテリア風水などと比べると即効性があるようです。より早く確かな運気アップを実感できるため、多くの女性たちが旅行風水にはまってしまうのだとか。

自分の「吉方位」へ出かける

旅行風水では、まず自分にとって「吉方位」にあたる場所に出かけることが第一条件だそう。

吉方位とは、自分にとって良い運をもたらしてくれる方位のこと。反対に、凶方位は出かけることで思わぬ苦労を味わったり、運気ダウンのもとになりかねないので気をつけましょう。

吉方位は、九星ごとの「本命星」によって良い方角が異なります。また、年や月によっても変わるため、こちらの「【2020年】吉方位とは。調べる方法と効果 #李家幽竹の風水ハック」記事内の本命星別の吉方位表をチェックしてください。

【2020年】吉方位とは。調べる方法と効果 #李家幽竹の風水ハック

自宅から35km以上離れた場所へ

ただし、方位の気が作用するのは自宅から35km以上離れた場所となるので、旅先選びには注意しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ