無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにおすすめ♡《ミディアム×巻き髪》ヘアアレンジで男性受け間違いなし♪

ヘアスタイル

ミディアムヘア×巻き髪アレンジをご紹介

ミディアムレングスの巻き髪アレンジは、男性の心をくすぐる最強のデートヘアです。もちろんさらっとしたツヤツヤストレートもいいですが、デートとなればやっぱり女性を意識してほしい。

派手すぎず、かつ誰よりも可愛く見られるような巻き髪アレンジを伝授します。初心者でも簡単なやり方をご紹介するので、ぜひ男性の心をゲットしてくださいね。

目次

前髪ありミディアムヘア×巻き髪アレンジ

ミディアム×巻き髪×レイヤーバング

レイヤーを入れたミディアムヘアで、色気を出せる簡単な時短アレンジ。それは耳掛けをするだけ。

ゆるりと巻かれた毛先が優しく動きながら耳出しで色気をアップできます。

フェイスラインに落ちた薄い髪の毛も色っぽさを出すでしょう。レイヤーを入れた前髪も軽やかにふんわりとなってくれます。

ミディアム×巻き髪×ウルフスタイル

束感を出してエアリーな雰囲気な髪型にできるやり方は、カットの時点で決まります。

コテで巻くのが苦手な初心者でも、簡単に動きを出せるようにしたウルフスタイル。あとのやり方は簡単。

毛先を巻くだけでレイヤーが無造作に動いておしゃれで可愛い自分に早変わり。やり方も大事ですがカットも大事です。

ミディアム×巻き髪×ワンカール

ワンカール巻くだけでこれだけ可愛いヘアスタイルにできますが、見た目は少し難しそう。

そんな風に思ってみても、実は簡単なアレンジでできる髪型です。

外に流したり毛先を色んな方向に動かすのも、実は内巻きワンカールにさせすればできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ