無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動画でスッキリ解決!垢抜けヒントは「#ヘアアレンジ解説」にお任せ♡

自分でヘアアレンジするとオシャレに仕上がらない、なんか野暮ったく見えちゃう、なんて悩みはありませんか?インスタグラムの「#ヘアアレンジ解説」ならそんな疑問も一気に解決!全て動画つきなので分かりやすく、不器用さんでも今日から垢抜け女子に変身できますよ♡

2016年7月
ヘアスタイル

そのヘアアレンジ、どうやってるの?

ヘアアレンジにチャレンジしたいけどオシャレで垢抜けた仕上がりにならない、大人っぽくしたいのになんだか野暮ったく見えちゃうという経験って誰でもありますよね。

tiful.jp

「#ヘアアレンジ解説」で解決♡

そんな時はインスタグラムの「#ヘアアレンジ解説」を検索!あらゆるアレンジの疑問を分かりやすい解説つきでアップしています。今回はその中から5つのテーマに関する疑問と解決法を動画でご紹介しましょう。

instagram.com

基礎から応用まで!ヘアアレンジなら「セルフ動画」がわかりやすい♡

思わず見とれてしまうような、素敵なヘアアレンジ。でも、実際に自分の手でしてみようと思うと、思うようにいかないこともありますよね。そこで、見るだけでマスターできる、セルフアレンジ動画を集めてみました。
6102

1、超簡単でもオシャレに見せたい

①不器用な私でもできるくるりんぱ

髪の量が多くてくるんと中に入ってくれない、くるりんぱしたもののボサッと見えてしまう方は2回に分けて量を調節してみましょう。1回目のくるりんぱはきつめにしっかりと、仕上がりに少しほぐせば成功しますよ。

instagram.com

②1つ結びをよりオシャレに見せる

3つに分けて真ん中の髪を1つに結んで軽くくずします。サイドをネジネジしてポニーテールの上でクロスさせくるっと回しゴムで留めれば完成です。ただ1つに結ぶより簡単にオシャ見えできる技ですね。

instagram.com

③簡単なのにオシャ見えハーフアップ

難しそうに見えてとても簡単なアレンジ。耳の上から三つ編みをしてくるりんぱ。少しほぐせば完成。サイドの髪をスッキリまとめたい時にささっとできるハーフアップです。

tiful.jp

普通のハーフアップより大人っぽい仕上がりで前髪からの流れもきれいですね。

tiful.jp
記事に関するお問い合わせ