無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバで買えないコンビニ限定「キャラメルマキアート」発売開始!干支のデザインで新年を楽しく

グルメ

こんにちは、スターバックスの新作フラペの登場スピードに追いつけていないヨムーノ編集部です。

スターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス キャラメルマキアート」が、12月24日(火)から期間限定で発売中です。

ここでは、その概要をご紹介します。

スターバックス キャラメルマキアート

中味の特長

薫り高い深煎りコーヒーとクリーミーなミルクに、焦がしキャラメルの香りを合わせ、豊かな味わいに仕上げました。ひと手間くわえた贅沢感を楽しめます。

パッケージの特長

昨年につづき、“干支デザインカップ”が採用。来年の干支であるねずみのイラストが、カップ正面に配されています。新年の楽しい気分が盛り上がるデザインです。

発売エリア

全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

赤と緑のカラーがクリスマスチックでありながら、干支のデザインも入っていてこの時期にピッタリですね。
焦がしキャラメルの風味を味わってみてはいかがでしょうか。

【セブンイレブン限定】スターバックス ザ ラテ カフェ ベロナ

スターバックスのチルドカップシリーズ「ザ ラテ カフェ ベロナ」は、全国の「セブン-イレブン」限定で発売中です。

中味の特長

店舗で親しまれているこだわりのコーヒー豆のラインナップの中で人気の「カフェ ベロナ」を、スターバックスのチルドカップ史上初めて採用し、ミルクはフレッシュでコクのある「脱脂濃縮乳」を使用しています。
ロースト感のあるコーヒーの豊かな味わいを贅沢に楽しめる、砂糖不使用の甘くないカフェラテです。

発売エリア

全国の「セブン-イレブン」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ