無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドも上品さも手に入れたい♡大人女子のための肌見せコーデのルール

夏といえば肌見せファッション。大人の女性がトライするために大事なポイントは、下品にならないことです。上品に見せる簡単なコツと、参考コーディネートを紹介します♡

ファッション

夏は品よく肌見せしたい♡

あまり肌を隠しすぎるとなんだか野暮ったくなったり、でも露出すると下品になるような気もしてさじ加減がむずかしいですよね。だけどちょっとしたコツさえ押さえれば、肌見せは大人女子の魅力を演出してくれますよ!

wear.jp

ここではそんな大人女子にこそおすすめの品よく肌見せをするコツと、参考コーデをご紹介します。

大人の魅力を活かすならデコルテ見せ♡

デコルテは最高のアクセサリー

デコルテ(鎖骨)は、実は女性らしさの鍵ともなる魅力的なパーツです。「デコルテは最高のアクセサリー」という言葉もあるくらい!

zozo.jp

じゃらじゃらとアクセサリーを着けるよりも、ノンネックレスで綺麗なデコルテを見せた方が上品に女性らしい印象になります。デコルテ見せのポイントは、胸の谷間まで見せて下品になってしまわないこと。

zozo.jp

胸元にサングラスをかけるとリゾート感がアップ!ヘルシーな雰囲気に仕上げたいときに、コーデのアクセントになるおすすめアイテムです。

zozo.jp

胸元の開いた服を選ぶとき、丸顔の人はVネック、顔の輪郭がシャープな人はラウンドネックにするとバランスが取りやすいです!

Danny&Anne ドットサロペット

¥ 10,260

細かいドット柄と、ワイドなパンツシルエットが上品。エレガントなリラックス感の漂うこちらのサロッペットは、リゾートにも街着にも活躍するアイテムです。

商品詳細
Danny&Anne ドットサロペット
zozo.jp
商品詳細

UNITED TOKYO デザインスリーブトップ

¥ 9,612

デコルテの肌見せで女性らしさを引き立てつつも、ボリュームのある袖が気になる二の腕をカバーしてくれます。かっちり感もありオフィスにも着られるので、アフター5にデートのある日にもおすすめ♡

商品詳細
UNITED TOKYO デザインスリーブトップ
zozo.jp
商品詳細

大人の余裕の背中見せ

ヘルシーな雰囲気がポイント

案外いやらしくなく上品に肌見せできるパーツが、背中なんです♡特に小麦肌ならよりヘルシーに仕上がりますね。背中を見せたときには、他のパーツの肌見せを抑えておくことが品キープのコツ。

zozo.jp

後ろVネックの背中見せなら、少しクール感がプラスされてすっきりと着こなすことができます。ロング丈のボトムを合わせた場合でも、足首を出すのがバランスよく女性らしく仕上げるポイント!

記事に関するお問い合わせ