無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘビロテ決定!ニコアンド「今季最強シンプルニット」は即ゲット♡今っぽ着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ニコアンドの「VONNWLAIRウールプルオーバー」は、デザイン性のあるシルエットが人気!
ヘビロテまちがいなしの、今注目のアイテムです。

今回は、「VONNWLAIRウールプルオーバー」を使用した最旬コーデをご紹介します。
冬まで大活躍するニットをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アイテム詳細はこちら

ふくらみのあるシルエットが着心地バツグン!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ニコアンドの「VONNWLAIRウールプルオーバー」は、ボリュームのあるシルエットがとてもかわいい1枚!
ゆったりとしたサイズ感で、全体的にふんわりとやわらかい雰囲気に仕上がります。

バルーンスリーブや余裕のある身幅は、体型カバーの効果も。
タートル部分はマフラーをしなくても首元がすべて隠れるちょうどいい長さ!
折り返しても可愛く、雰囲気によってアレンジできます。

静電気防止素材で重ね着コーデにも◎

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ウール混の生地ですが、静電気の不快感を感じさせないのは、コアブリット・サーモキャッチというアクリル繊維が使われているから。

衣服のまとわりつきや、バチバチ音を抑制する帯電防止機能があるそう。
静電気の不快感を感じず、暖かい状態が続く優秀ニットなんです。

だから、シャツやTシャツとのレイヤードコーデにも最適!
裾から他のカラーをチラ見せしたら、一気に雰囲気が変わります。

シャツワンピースと合わせたレイヤードコーデが今っぽい

▲出典:ZOZO.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ