無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れてるのはコレ!令和2年「初買いコスメ」のおすすめを売上数で番付!

ビューティ

2019年も残すところ、あと数日……。令和元年の年末はいかがお過ごしでしょうか。12月26日から大晦日までシリーズでお届けするのは、サンロクマルの記事から今年売れた製品のジャンル別ランキングです。今までスルーしていたモノでも、これを見ると気になってしまうかもしれませんよ! というわけで今回は、「コスメ関連グッズ」の年間売上ランキング20選を発表します!

【2019年】サンロクマルから実際に売れたモノをランキング化!

picture

今年もたくさんの記事を配信した本サイトthe360.life(サンロクマルドットライフ)。

ありとあらゆるジャンルの製品をご紹介してきたワケなのですが、歳末の総まとめとして、12月26日から大晦日にかけてお届けするのは、2019年にサンロクマルの記事から実際に売れた販売個数のランキングです。

つまり、記事を読んだみなさんが本当に欲しいと思い、購入した人気製品順にまとめたランキングなのです!

今回は「コスメ関連グッズ」のランキングを紹介します! 1位はもちろん、20位まで絶対に見逃せない良品揃いですよ。

それでは早速ご覧ください!

クリーミーな泡はご褒美!触り心地が感動のうるツヤに!

picture

ユニリーバ・ジャパン
ダヴ(Dove)
ボディウォッシュ ボタニカルセレクション
実勢価格:673円
容量:500g
香り:ラベンダー

1位に輝いたのは、「ダブ ボディウォッシュ ボタニカルセレクション」。ホホバオイルやアボカドオイルなど、保湿スキンケアに使われる5種類の植物由来オイルを配合しています。

泡はクリームのようになめらかで心地よいうえ、上品なラベンダーの香りが深く、リラクゼーション効果が高いボディソープです。

洗い流した後のキシキシ感もなく保湿力も優秀。肌表面が乾いた後も内部の潤いをキープしてくれるボディウォッシュです。

プチプラなのに超描きやすい!理想の1本はロージーローザ

picture

シャンティ(Chantilly)
ロージーローザ
ダブルエンドアイブロウブラシ
スマッジタイプ
実勢価格:748円

2位は、プチプラで人気の高い「ロージーローザ」のメイクブラシ。ボサ眉さんもマロ眉さんも、キレイな眉が描けます!

プチプラのアイブロウブラシは小さめのものが多いなか、「ダブルエンドアイブロウブラシ」は理想的な幅広の筆先で硬さもちょうど良いです。

やっぱりすごい、その実力ハトムギの洗顔フォーム!

picture

ココカラファイン
ハトムギ洗顔フォーム
実勢価格:488円
容量:200g

3位は、2018年に殿堂入りを果たしたハトムギの洗顔フォーム!

2017年の洗顔料ランキングでベストバイに輝き、保湿力も成分も高評価で見事1位となったうえに、2018年でラインナップを変えて再テストしてもベストの実力でした。

「ココカラファイン」専売なので、近くに店舗がない人は通販必須です。

ナチュラルな仕上がりで伏し目でもバレないルドゥーブル!

picture

アチーブ
ルドゥーブル(Ledouble)
実勢価格:1100円
容量:2ml

4位は、しっかりとした皮膜で頑固な一重もキレイな二重に上げてくれる「ルドゥーブル」です。テカリも少ないから、目を閉じたときの仕上がりも自然です。

二重幅を欲張って作っても、キレイに折り込まれるので、 目を閉じても違和感がありません。さらに、メイクの上から塗れるのも嬉しいポイントです。

1000円台でこの実力!スイサイのクリームソープ

picture

カネボウ化粧品(kanebo)
suisai
スイサイ クリームソープ
実勢価格:1391円
容量:125g

5位は、石けん系洗浄成分でさっぱり洗い上げてくれる「スイサイ クリームソープ」。乳酸菌由来の保湿成分、くすみを除去するクレイ成分などを配合し、高い総合力を発揮しました。

1000円台でこれなら文句なしです!

透明感バッチリ!プチプラながら驚きの実力

picture

石澤研究所
透明白肌
ホワイトローション
実勢価格:1320円
容量:400ml

6位の「透明白肌 ホワイトローション」は美白をうたうビタミン化粧水。保湿力がバッチリなのはもちろん、紫外線ダメージを軽減するとされるビタミンC誘導体が2つも配合されていて、血行を促進し、くすみ解消に期待できる優秀品です。透明感バッチリのつるんとクリアな肌になれそう!

400mlと大容量でコスパが良いのもうれしいですね。

保湿力でナンバー1のビフェスタ泡洗顔!

picture

マンダム
ビフェスタ(Bifesta)
泡洗顔 コントロールケア
実勢価格:530円
容量:180g

7位は、泡で出てくるタイプの洗顔フォームの「ビフェスタ」です。保湿力はテストした20製品の中でナンバー1!

殺菌剤が入っているため、毎日使うには刺激が強めかもしれませんが赤ニキビなど皮脂による肌トラブルがあるなら、ぜひ試したい商品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ