無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あけましておめでとう!! 「買い初め」はこの30品から選べば間違いありません!

ライフスタイル

あけましておめでとうございます。令和最初のお正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。新年最初の記事は、サンロクマルで紹介したもので、昨年実際売れた製品をランキング化しました。今までスルーしていたものでも、これを見ると気になってしまうかもしれませんよ!

[はじめに]360.life編集部より新年のご挨拶

今年も皆様のモノ選びのお手伝いをするべく、編集部一同より一層パワーアップしてコンテンツをお届けしていきます。

さらに、新しい便利な機能や面白い仕掛けを予定しておりますので、ぜひお楽しみいただけたら幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和二年元旦 the360.life編集部一同

この1年間でサンロクマルから実際に売れたものを大公開!

picture

サンロクマルでは、昨年もあらゆるジャンルからさまざまな商品をご紹介してきました。今回はそのたくさんの商品を、“2019年にアマゾンで実際に売れた販売個数”でランキングにました。

トップ30まで並べてみると、やっぱりどれも良品。いちばん多かったのはプロテイン、デジタルガジェット、美容系アイテム、それからマキタの掃除機関連も人気でした。ランキングの1位から見てみましょう!

それでは早速ご覧ください!

味良しコスパ良しで文句なしの1位高品質で溶けやすくプロも愛飲中のプロテイン

picture

オプティマムニュートリション
Gold Standard 100%
ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g
実勢価格:4985円

堂々1位はオプティマムニュートリション Gold Standardのエクストリームミルクチョコレート。価格が安いだけでなく、高品質タンパク質(WPI)を主成分としています。

さらに、溶けやすさや味も優秀。ビタミン・ミネラル系の配合がないため、純粋なタンパク質摂取の目的で計算しやすく、本格的なトレーニングをする人にも好まれています。

軽さもバランスもいいマキタ掃除機優等生タイプのCL107FDSHW

picture

マキタ(makita)
CL107FDSHW
実勢価格:1万4059円
軽量タイプ
サイズ:W112×H150×D960mm(パイプ・ノズル付)
重量:1.1kg(バッテリー含)
集塵方式:紙パック式
吸込み仕事率:32W
充電時間:約22分
連続使用時間:約10分(パワフルモード)、約12分(強モード)、約25分(標準モード)
バッテリータイプ:10.8V 1.5Ah
付属品:抗菌紙パック(10枚)、ダストバッグ、ノズル、ストレートパイプ、サッシ(すきま)用ノズル

2位に輝いたのは、マキタの掃除機「CL107FDSHW」。上位モデルではないものの「パワフルモード」を備えていて、強さの3段階調整が可能です。着脱式のリチウムイオンバッテリーで交換しやすく、フル充電まで約22分の急速充電に対応。

駆動時間は最大25分ですが、オプションの高容量バッテリーに交換すれば最大67分の長時間駆動も実現できます。なお、バッテリーが軽量な分、取り回しも快適です。

ピタッと吸い付く感じが気持ちいいザバスのプロテインシェイカー

picture

【ボトル型】
明治
ザバス プロテインシェイカー
実勢価格:637円(黒)
サイズ:W86×D86×H155mm
容量:500ml
目盛り:100ml刻み

Amazonで見る

プロテインシェイカーといえば、こちらを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。おなじみの定番シェイカーであるザバス プロテインシェイカーが3位となりました。

ボトルの真ん中がややシェイプした形状で、「持ちやすい形」という点がポイント。ザバスはボトル表面の加工がうまいのか、手に吸い付くようなフィット感がありました。持ったときのフィット感が気に入るなら、こちらもアリです。

肌に優しい洗浄成分と頭皮ケアを高いレベルで両立した“MARO17”

picture

ネイチャーラボ(Nature Lab)
MARO17
パーフェクトウォッシュシャンプー
実勢価格:1980円
内容量:350ml

4位に輝いたのはメンズシャンプー「MARO17」。おもな洗浄成分は頭皮への刺激が少ないアミノ酸系の「ココイルメチルタウリン」で、余分な皮脂をほどよく除去できます。

また、洗い上がりの髪と頭皮を保湿する成分が多く配合されており、皮脂を落としサッパリとしつつも、ツヤのあるサラリとした髪を実現します。

2000円以下の価格とは思えない高級シャンプー並みの保湿に長けた天然成分がズラリ。刺激のある成分もほとんどありません。

ビタミンB群&Cを含みバランス良好国産メーカーではベストのコスパ

picture

明治
ザバス ホエイプロテイン100
ココア(1050g)
実勢価格:4080円

5位は明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア。タンパク質の他に7種類のビタミンB群・ビタミンCを含んでいて、栄養バランスの良い製品です。

国産品としては価格も安いため、買いやすさなども考慮するとバランスとしてはよいでしょう。

兄妹誌に次いで2冠達成! 第一三共 ブレスラボ

picture

第一三共ヘルスケア
ブレスラボ マウスウォッシュ
(シトラスミント)
実勢価格:889円
内容量:450ml

6位に輝いたのは、MONOQLOのランキングでも1位に選ばれた「ブレスラボ」です。低刺激なのに高い消臭効果なところが女性の気持ちをつかみました。

ミントの味が濃く爽やかで、口内全体がサッパリするとモニターも大絶賛。長時間ネバつきを抑え、気持ちのいい爽快感が続きます。
タバコやニンニク臭もしっかり消臭し、効果はバツグンです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ