無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[決定版]あなたは何位? 2020年「12星座の運勢ランキング」

いよいよ2020年がスタートしました! あなたの一年はどのような運勢になるでしょうか。いち早くチェックして、新しい年をハッピーにしちゃいましょう! そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに2020年の運勢“12星座ランキング”をご紹介いただきます。

占い

2020年の運勢“12星座ランキング”

2位 おうし座(4/21~5/21)

2020年は周りへの感謝の念が強まっていて、一日一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をして、家庭生活を快適にすると更に運気が開けます。

仕事でも自分の周りを綺麗にすると良いですね。整理された環境で頭も整頓され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

一点だけ注意して欲しいのは金銭面です。親しげな顔をして近づいてくる人物には警戒しましょう。金銭に関して悩んだ時は年長の家族に相談すると良いですよ。

3位 さそり座(10/24~11/22)

2020年は、職に関するチャンスに恵まれる予兆があります。重要なポストを任せるという話があったり、キャリアアップのための情報が入ってくるでしょう。

ただ、今のあなたには向上心が足りていないようです。自分がどこを目指せば良いのかも分からなくなってしまうかもしれません。将来設計についてもう一度確認しておきましょう。

恋愛でも将来を意識させられる出来事があります。恋愛面では明るい展望が望める吉兆が見えていますよ。

4位 しし座(7/23~8/22)

2020年は判断力が優れています。たとえ暗い森の中迷っていても、あなたの手にはしっかり地図とコンパスが握られています。太陽が見えなくても方向を見極め、目的地にたどり着けるでしょうね。

仕事で問題が出てきても、あなたが先頭に立って皆をきちんと導けるでしょう。

リーダーとしての資質に恵まれた一年に。恋愛でもあなたが主導権を握ると状況を好転させられます。デートをするなら遊園地など活発に遊び回れるような場所がおススメです。

5位 おひつじ座(3/21~4/20)

2020年のあなたは、人の心を癒やす力に恵まれています。皆に笑顔で接するようにすれば、誰もが慈愛の精神にうっとりするでしょうね。

あなたの力は仕事でも恋愛でも大いに発揮されます。仕事ではチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力して皆を取り持てます。

恋愛面では愛情あふれる言動で相手に家庭を意識させられるでしょう。

金銭面では、荒稼ぎすることもなければ大損することもない、平穏な一年に。財布の中身を整頓・掃除すると運気が上昇します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ