無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コテ要らず!旅先シチュエーション別・巻かなくても可愛いヘア♡

ヘアスタイル

旅行こそ可愛いヘアアレンジがしたい♡

picture
hair.cm

旅行では荷物が多くなったり、電源が使えなかったりと、コテやアイロンが持って行けないときもありますよね。でも写真もいっぱい撮るし、旅行こそ可愛いヘアアレンジがしたい!

picture
hair.cm

コテやアイロンがなくても旅行先でできるヘアアレンジ術をご紹介します!

外で過ごすルーズヘア

5分で完成!ルーズなサイドポニーテール

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

旅行先では外で過ごす時間も多いですよね。外歩きやテラスでランチのときにも風を味方にするこなれ度の高いルーズなヘアアレジがコチラ。

ベビーオイルを全体につけサイドの髪を残し半分三つ編みにしゴムで留めて崩します。サイドをロープ編みし崩して三つ編みに巻き込みます。コテがなくてもこなれルーズなアレンジが完成♡

ディナーでは色っぽい私を演出♡

艶ヘアで昼間と違う私

昼間はカジュアルでも夜のディナーは女っぽくしたい♡そんなときにおすすめのアレンジがコチラです。

サイドと真ん中をくるりんぱして出た毛先を三つ編みにしてくるっとまとめるだけで完成するうる艶ヘアで旅行先でも彼をドキっとさせちゃいましょう♡

朝早くから行動しなくちゃ!

ロブでもOK!1分で出来るクリップアレンジ

picture
hair.cm

毎日朝早くから活動する旅行先は疲れもたまりやすいですよね。寝坊しちゃった!ってこともしばしば。そんなときにおすすめのアレンジです。

朝が早い旅行先でもパパッとできる超簡単アレンジ。束れた毛先をねじってまとめてクリップでとめで崩せば完成!ロブの人でもできます♡

アクティブに動きたい!

崩れ知らずのダブルお団子アップ

picture
hair.cm

女同士で行くリゾートはヘアスタイルの崩れなんて気にしないで思いっきり楽しみたい!海風にも負けない崩れ知らずアレンジです。

トップにねじってまとめたお団子を2つ作ってピンで留めただけの元気いっぱいアレンジの完成です。

記事に関するお問い合わせ