無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]春色をコーデにプラス♪《水色スカート》のきれいな着こなし27選

ファッション

【2020春】水色スカートの最新コーデ特集

まだ外は寒いけれど、そろそろ春に向けてワードローブを準備したい時期。2020年に注目したいのは、クリーンな雰囲気たっぷりな水色のスカートなんです。

ベーシックカラーを始め意外にどんカラーとも合う色なので、毎日のファッションに気軽に取り入れられますよ。

今回は2020年におすすめの、水色スカートを使った春に似合うおしゃれな着こなしをご紹介していきます。

目次

【2020春】水色スカート×白トップスコーデ

水色スカート×白パーカーの春コーデ

zozo.jp

[kobelettuce] レースロングタイトスカート

2,790円

春のさわやかな風が似合う、水色のレースタイトスカート。

一枚で華やいだ着こなしが叶うアイテムは、白のパーカーでちょっぴりスポーティーにアレンジするのも2020年には新鮮に映りそうです。

足元は水色スカートと相性のいい黒のパンプスで、コーディネートにレディな要素をプラスしましょう。

水色ニットスカート×スウェットの春コーデ

zozo.jp

[apart by lowrys] 14Gシアーニットロングスカート 910036

8,250円

水色のシアーなニットスカートは、ブルーと1番合う色でもある白のプリントスウェットに合わせてさらりと着こなしたい一着です。

キラキラとほのかなラメ感が春らしく、纏うだけで明るく晴れやかな気分になれそうな予感。

最後に白のフラットパンプスで、より清潔感のあるクリーンな着こなしにまとめて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ