無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬マストアイテム♡UGGのモカシン「おしゃれコーデSNAP」10連発

ファッション

UGGのモカシンが可愛すぎる♡

おしゃれさんに大人気のUGGのモカシン。ブーツタイプよりもバランスが取りやすく、スニーカー感覚で履けることが人気の秘密です。何と言ってもこのもこもこ部分が最高!防寒対策にも高い効果を発揮します。

そこで今回は、そんなUGGのモカシンを使ったおしゃれコーデSNAPをお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

UGGのモカシンおしゃれコーデ10連発

①メリハリをつけてスタイルアップ

アウターと靴にもこもこアイテムを取り入れた、防寒対策もバッチリなコーディネート。着膨れしないよう、パンツはスキニータイプでメリハリをつけています。

②キレイ色で脱マンネリ

つい定番カラーを選びがちなニットも、キレイ色をセレクトすればいつものコーデがブラッシュアップ。淡いカラーでまとめているので、優しく女性らしい印象にまとまっていますね。

③レイヤードで上級者風

黒タートルとグレースキニーの組み合わせに、白シャツレイヤードでアクセントをプラス。白が入ることで抜け感が生まれます。コーディネートが重いなと感じたら、ぜひこのテクニックをお試しください。

④タウンユースなスウェットコーデ

リラックス感のあるスウェットパンツを、キレイめに着こなした大人のカジュアルスタイル。重くなりがちなモノトーン配色も、グレーの分量多め&白をきかせることで軽やかな印象に。

⑤カジュアルアイテムを大人バランスで

フーディ×スキニーデニム×キルティングコート、3つのカジュアルアイテムを大人バランスで。無難にならないよう、バッグはレオパード柄でアクセントをプラス。

⑥ミニマルデニムスタイル

ニット・デニム・アウターのシンプルな組み合わせは、サイズ感にこだわってスタイリッシュに。デニムはくるぶし丈で抜け感を。寒い日はストールやマフラーをプラスしてもいいですね。

⑦ピンクで甘さをプラス

ボーイッシュに傾きがちなデニムジャケットと黒スキニーの組み合わも、ピンクのニットで大人可愛くアップデート。ソックスを合わせるテクニックも参考になりますね。

⑧小物使いで差をつけて

ゆるっとリラックス感のあるコーディネート。小物類は黒で統一することで、全体を引き締めています。トップスのレイヤードテクも、オシャレ見えの秘訣です。

⑨パステルカラーで春を先取り

パステルブルーのフーディーで春を先取り。ちょっとご近所までお出かけ、そんな時にも参考になるコーディネートです。ブルーとグレーの配色がとても新鮮で、ぜひ真似したいですね。

記事に関するお問い合わせ