無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対使える「ホワイトデニム」。GUとユニクロでゲットできるあのアイテムが美シルエットで高見え抜群です♡

ファッション

膨張色である「ホワイト」ってトップスで使うことはあっても、ボトムスにもってくるのは少し抵抗がある…という方はいませんか?

ですが、1回コーデに取り入れてみると、使い勝手の良さに驚くはず…!

そこで今回は、GUと、ユニクロで3000円以下で買えちゃう美シルエットの「ホワイトデニム」を1つずつピックアップしました。

ユニクロの「ワイドフィットカーブジーンズ」

picture

@___rena.k___/Instagram

ユニクロの「ワイドフィットカーブジーンズ(2990円・セール価格)」がこちら。

isutaでも何回か紹介している“カーブパンツシリーズ”ですが、ホワイトカラーがあることを知らなかったという人は多いのではないでしょうか?

picture

@___naaa2562/Instagram

ウエストがすっきりしたデザインかつ太ももから裾にかけてゆる~くカーブしたシルエットなので、脚を綺麗に見せてくれます。サイズ展開も豊富なので、自分の体型に合ったものが必ず見つかるはず。

picture

@freedomroserisa/Instagram

後ろ姿も抜群にかわいいので、重宝しちゃいそうですね!

ボトムスにホワイトをもってくると洗練された印象になるのでおすすめですよ♩

アイテムをチェックしてみる

GUの「コクーンシルエットジーンズ」

picture

@ayanakamura_/Instagram

続いてご紹介するのはGUの「コクーンシルエットジーンズ(2490円)」。

先ほど紹介したユニクロの「ワイドフィットカーブジーンズ」とは違い、こちらは少し黄味がかったクリームカラーです。

picture

@ayanakamura_/Instagram

腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードシルエットなので、体型カバーにも役立つ使い勝手のよいデザインなんです。

picture

@ayanakamura_/Instagram

今の季節トップスはタイトにして、メリハリをつけたコーデが良いかもしれません♩ベージュやブラウン系で合わせるとさらにかわいいですね。

アイテムをチェックしてみる

「ホワイトデニム」でクリーンな印象を狙え

今回は、GUと、ユニクロでそれぞれ販売している美シルエットの「ホワイトデニム」を1つずつご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ