無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色別オススメ眉マスカラ6選♡「眉の色」でグッと垢抜ける!

メイク

眉マスカラで2倍垢抜ける

眉メイクをするとメイクが締まる!アイブロウペンシルやアイブロウパウダーに加えて、眉マスカラをつけることで、いっきに垢抜け眉に!垢抜けメイクにとって、眉マスカラは欠かせない存在なのです♡

髪と瞳の中間色を選ぶ

眉マスカラを選ぶ時はカラーが重要。ダークブラウン系の髪色の方がブロンド系の眉マスカラを選んでしまうと、眉だけ浮いて見えてしまいます。

そこで眉マスカラを選ぶ時は、髪色と瞳の中間色を選ぶようにしましょう。暗すぎず、明るすぎず、ほどよい垢抜け感を出してくれます。では、今回は髪色別におすすめ眉マスカラをご紹介していきます。

ナチュラルブラウン系

ケイト「3Dアイブロウカラー(BR-1)

先が細くなったブラシで、細かい部分の眉もしっかりコーティング。アイブロウマスカラをつけることに慣れていない方でも、お肌につきにくく、使いやすい眉マスカラです。

ナチュラルブラウン系の方には、「BR-1」がオススメ。ほどよい明るさのブラウン系で髪色とも馴染みやすい!

3Dアイブロウカラー

ケイト

¥ 935

商品詳細
3Dアイブロウカラー
www.nomorerules.net
商品詳細

フーミー「マルチマスカラ(happie)」

自然な発色の眉マスカラ。ブラシの毛量がしっかりあるので、眉一本一本をしっかりコーティング。また眉マスカラが固まりにくいので、ふんわり感も残してくれます。

ナチュラルブラウン系の髪色の方には、「happie」がオススメ。黄みと赤みを絶妙にブレンドしたブラウン系です。細かいラメも入っており、程よい抜け感を出してくれます。

マルチマスカラ

フーミー

¥ 1,650

商品詳細
マルチマスカラ
whomee.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ