無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪もバレンタイン気分に♡ショコラっぽい“ブラウン系カラー”で女子力UP

2020年1月
バレンタイン

バレンタイン時期に女子力UPを狙うなら♡

「ブラウン」は、ナチュラルなブラウン、ベージュ、グレージュなど様々な色と組み合わせることによって、色んなカラーが楽しめます。

なきぷー ✂︎舩木宏哉 on Instagram: “光に当たるとほんのりピンク・濃いめブラウン♡ビターチョコレート🍫 . . 12月の予約も解放しました🔓✨ 12月のご予約もたくさんお待ちしてます🙇🏼‍♂️✨ . . ご予約はTOPの ホットペッパーか DMからご連絡ください ホットペッパーが ×の場合は…”
instagram.com

今回は、馴染みの良い「ブラウン」を使ったヘアカラーをご紹介します。柔らかい雰囲気を表現しやすいので、女子力UPに繋がるかも!バレンタイン前にぜひチェックしてみてください。

スウィートな“ブラウン系カラー”9選

瀬戸島 容子 yoko setojima on Instagram: “
襟足がタイトなショートヘアに
ストライプのリネンジャケット🌿




#ショートヘア #ジャケット



”
instagram.com

ブラウン系カラーを、「ナチュラルブラウン」「暖色系ブラウン」「グレージュ」に分けました。それぞれ特徴があるので、自分にあったカラーがきっと見つかるはずです♡

大人系「ナチュラルブラウン」

大人っぽくナチュラルにしたい方におすすめです。ブラウンは過度な色落ちもしないので、あまり美容院に行けないママさんにも◎。

1.ショート×ブラウン

www.beauty-navi.com

普通のブラウンだと地味になるかも・・・と心配される方もいると思いますが、動きをつけてしっかりスタイリング剤をつければ◎。おしゃれ上級者の仲間入りです。

2.ボブ×ブラウン

www.beauty-navi.com

ボブは内巻きか外巻きにし、オイルなどでツヤ重視のスタイリングをすれば、ばっちりキマります。前髪の有無で雰囲気が大きく変わるのも楽しみの1つです。

3.ミディアム×ブラウン

www.beauty-navi.com

大人っぽさと可愛さを兼ね揃えたスタイルです。ブラウンは上品さを出してくれるので、女子力UPには欠かせないカラーです!

女子オーラ全開「暖色系ブラウン」

ブラウンにピンクやオレンジの暖色系をプラスすることで、たちまち華やかに女子オーラ全開な仕上がりになります。個性的に攻めたい方にもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ