無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[徹底検証]あやしい“謎コスメ”の正体やいかに!? 気になるので試しちゃいました

メイク

種類豊富な変わり種コスメたち今回は、その正体をあばきます!

一芸に秀でた変わり種のコスメたち。気にはなるものの、「マニアックすぎるし、本当に使えるの?」と素通りしている人も多いのではないでしょうか。

もし、そんなコスメの中にアタリの掘り出し物があるなら、ぜひゲットしたいですよね!

今回はテストする美容誌『LDK the Beauty』が集めてきた「謎に包まれた一芸コスメ」7製品を、美容のプロに辛口ジャッジしてもらいました。

【アタリ!】ひと塗りで落ちないエリザベスのアイライナーコート

エリザベス
メイクキープ アイライナーコートN
実勢価格:707円

Amazonで見る

エリザベスのアイライナーコートは、見事「アタリ!」判定。うたい文句通りラインがにじまなくなるので、パンダ目から卒業できちゃいます。

使い方はとても簡単。アイラインの上にサッと重ねて塗るだけです。

人口皮脂をスプレーすると、その差は一目瞭然! ライナーコートありはにじみがゼロ&指でこすっても消えないのに対し、ライナーコートなしは全体的に薄く、ところどころ消えてしまっています。

コート剤が乾いた後も、テカったりぼやけたりせずに、くっきりラインをキープ!仕上がりに響かず、ライン本来の発色も持続する優れものです。

特に消えやすい目尻の部分使いもおすすめ! 細筆で小回りが利くので、細かな部分まで塗れるのが嬉しいですね。

【ハズレ】メイクお直しのはずがムラ&ダマで余計毛穴が目立つ始末

OTASUKE COSME
ノーズリメイクジェル OC
実勢価格:1100円

Amazonで見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ