無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さっすがYAMAZAKI!洗濯機横すき間に「置き場に困るモノ一括収納」給水ホースも洗剤も

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

洗濯機横のデッドスペースを有効に使える山崎実業の「ホースホルダー付き洗濯機横マグネットラック」をご紹介します。
置き場所に困る給水ホースや洗濯用洗剤・小物などを洗濯機の側面に一括収納!

強力マグネットでしっかり固定出来て、給水ホースだけでなく、洗剤ボトルなどの収納スペースも確保。
シンプルなデザインでどんなランドリースペースにも溶け込み、インテリアの邪魔をしないタワーシリーズなのです。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

YAMAZAKI「ホースホルダー付き洗濯機横マグネットラック」

長いホースもスッキリ収納

picture

ホースの中に水が残っていると、給水口から水がこぼれて床が濡れてしまったり、意外とかさばるホースの収納にお困りの方はいませんか?

専用ホルダーに引っ掛けると口が上を向き水がこぼれる心配もなく、ホース自体はフックに巻き付けるように引っ掛けておけばスッキリ収まります。

可動式のホルダー

picture

付属のホースホルダーは可動式でフレームの好きなところに設置できます。洗濯機の位置などにより使いやすい場所に付けて使ってください。

picture

ホースホルダーの収納部分のサイズは約W2.5×D3.5cmですので、お手持ちのホースのサイズをご確認の上ご購入下さい。

実は「ホース以外」の収納にも◎

picture

洗濯機周りは洗剤のボトルなど何かと物であふれがち。そんな細々したアイテムをスッキリ一括収納できるこのホルダー。

収納部は約W27.5×D11.5×H10cm、耐荷重は約2.5kgあるので洗剤類の大きめなボトルも置けちゃいます。
また、下のフックにはランドリー小物やハンガーをかけて収納するのもおすすめです。

マグネットで簡単設置

picture

設置方法は、洗濯機の側面にマグネットで取り付けるだけ。強力マグネットだから洗濯機が揺れても滑り落ちません。

湾曲している部分には設置することができないため、事前にご自宅の洗濯機に平らな面があるかご確認くださいね。

スリムで省スペース

picture

本体の奥行きは約12cmなので、洗濯機と壁の間のデッドスペースを有効に使って収納することが出来ます。

洗濯機にマグネットで取り付けることで、床から浮かせた場所に収納スペースを作ることが出来るので、ランドリースぺースの床掃除もラクに行えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ