無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外国人風ボブってどんな感じ?大人女性に似合う今っぽヘアスタイル特集

ヘアスタイル

外国人風のボブヘアカタログ

不動の人気のヘアスタイル『ボブ』。その中でも外国人風のボブが今大ブーム!

ガーリー、ハンサム、クール、レディ、ナチュラル…。パーマやヘアカラーで全く違う印象に変わります。今回は、様々な種類の外国人風ボブヘアをまとめました。

今現在ボブで、長さは変えずに外国人風にイメージチェンジしたい方、外国人風ボブに挑戦したい方は、ぜひご覧ください!

きっと好みのヘアスタイルが見つかるはずですよ♪

目次

外国人風ボブヘア《パーマ》

外国人風ボブ×ゆるパーマ

ゆるいパーマがボブに似合う外国人風のヘアスタイルです。肩上で揺れる髪がとても元気な印象ですよね。

プラス明るめのヘアカラーで外国の子供のような茶目っ気溢れる髪型に早変わり!

可愛らしい髪型をあまり好まない方は、暗めのヘアカラーにするとグッと大人びた印象に変わりますよ。

活発な印象、キュートな印象を作りたい方におすすめです。

外国人風ボブ×センター分けパーマ

今が旬のセンター分けボブヘアです。前髪を根本から立ち上げて分けることで大人っぽい印象に仕上げているので、大人でも挑戦しやすい髪型ですよ。

何か作業する時には耳にかけられるので、小さいお子さんがいるママさんでも楽チンで扱いやすいですね。

おしゃれなヘアスタイルに憧れるけど、扱いやすくて簡単に作れる髪型が良い!という方におすすめです。

外国人風ボブ×外ハネパーマ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ