無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,100円値下げの今が買い!ローリーズファーム「高見え神ニット」春まで使える万能コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

着回し力の高い旬なファッションアイテムがリーズナブルに揃う、「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)。

気軽におしゃれを楽しみたい大人女子にブランドから「鹿の子編みニット」をクローズアップします!

現在4,000円 → 2,900円(税抜き)まで下がっているので、お得感も嬉しいポイントですね。

ニットに合わせてローリーズファームのプチプラアイテムで揃えた、ファッショニスタのコーデを5つお伝えしていきますね。

【アイボリー】フレアパンツと合わせたトレンドコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

古着っぽいヴィンテージライクな風合いが特徴的なニット。アクリル素材を使っているので、春コーデにも使える一面もポイントです。

まろやかなアイボリー色ニットに、茶色のフレアパンツをコーディネートして自然体な雰囲気を見せて。

ニットの裾からチュニックシャツをレイヤードして見せると、今っぽく抜け感をアピールできますね。

メンズライクなオーバーアウターとトラッドなビットローファーで仕上げて、ワンランク上の冬コーデができあがり。

【ミント】ニットフレアと合わせたリラックスコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

春を先取りしたようなミント色のニットは、清潔感を与えてくれるトップスです。

ルーズなフォルムのニットなのでインナーにシャツを着こなしたり、レイヤードスタイルが決まりやすくて、コーデの幅を広げてくれますよ。

チュニックシャツの白×ニットのミントカラーで好印象を引き出してみましょう。爽やかなコーデを引き締める黒のフレアパンツを合わせて、上下の配色にコントラストを付けて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ