無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均キャンドゥ]人気沸騰中!見つけたら即買いしたいおすすめ商品まとめ

100yen

キュートなアイテムやユニークなアイデアグッズが揃うと話題の100均キャンドゥ。棚の入れ替えが早く、売れ筋の人気アイテムは早めのゲットが必須になります!

100均キャンドゥの人気商品をご紹介

キュートなアイテムやユニークなアイデアグッズが揃うと話題の100均キャンドゥ。棚の入れ替えが早く、売れ筋の人気アイテムは早めのゲットが必須になります!

そこで、この記事では今買うべきキャンドゥのおすすめ商品を一挙大公開。日用品からおしゃれ雑貨まで、人気沸騰中のおしゃれで便利な商品をまとめてご紹介していきます。立ち寄ったら、即チェックしてくださいね。

目次

100均キャンドゥ人気商品《キッチン用品》

柄違いで揃えたいグレー系キュート豆皿

まずは、100均キャンドゥの最新おすすめキッチン用品からご紹介しましょう!前菜皿や醤油皿など、食卓での使い道がたくさんある便利な食器、豆皿。

100均キャンドゥでは人気のグレーカラーのデザインが出ていますよ。柄は色違いのドット柄、ストライプ柄、グラフチェック柄の4種類。

全部集めても、お好みの柄を選んでも、食事をおしゃれに彩ってくれる売れ筋ナンバーワンの食器です。

来客時に映えるフラワー柄カップソーサー

こちらもキャンドゥで売れ筋のグレーの食器、カップソーサーです。美しい花柄が100均の食器とは思えない上品な雰囲気で人気を集めています。

コーヒーカップとソーサーは別々に販売されている商品ですが、ほとんどの人がセットで購入しているよう。

ちょっとした来客時におもてなしする時も、高見え効果が期待できておすすめですよ。これらの食器類はすでに品切れ店舗もあるので、ゲットはお早めに。

キッチンをおしゃれに変えるモノトーン菜箸

素敵なキッチンツールを揃えたくても、おしゃれな菜箸ってなかなかありませんよね。でも、キャンドゥなら手に入ります!

こちらのモノトーン菜箸はお得な白と黒の2食セットで販売。どちらも大理石風の柄に、おしゃれフォントの英字が映える大人っぽいデザインが人気になっています。

モノトーンでインテリアを整えている人は、キャンドゥで絶対買うべきキッチン商品です!

ひっかけられる便利なチューブ絞り

冷蔵庫のサイドポケットがゴチャゴチャしているなら、100均キャンドゥのこちらの商品もおすすめ。

わさびやニンニクなどのチューブ系調味料をひっかけて収納できる便利なチューブ絞りです。

可愛い吹き出し風のラベルが付いていて、忙しい調理中も一目で見分けられますね。

また、クリップしたまま簡単に絞り出せるので、中身を無駄なく使い切れるのも人気のポイントです。

生ゴミ入れにおすすめの携帯用ゴミ袋

キャンドゥで「キッチンでも使える!」と売れ筋商品になっているのが、コンパクトな携帯用ゴミ袋。

もとはペットのお散歩やトラベル用のゴミ袋ですが、場所をとらないサイズ感がキッチン用としても便利で人気のようです。生ゴミや食品の保存などにも大活躍!

冷蔵庫に掛けたりカップボードの引き出しに入れたりと、収納方法も多様です。購入時は取替用ゴミ袋も合わせてゲットしておきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ