無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春っぽセルフネイルHOWTO動画&人気春色ポリッシュまとめ

ファッション

セルフで始める春色ネイル♡

ネイルもそろそろ春支度♡春らしいカラーやデザインで、指先をアップデートしませんか?

今回は、春らしいセルフネイルのHOW TOを、セルフネイル動画でご紹介。また、今年らしいカラーの指先を叶えてくれるネイルポリッシュをまとめてピックアップしました。

春におすすめ!セルフネイル動画集

まずは素人でも簡単にできる、春らしいセルフネイルデザイン動画からみていきましょう。

・フラワーシールで花柄ネイルに

毎日のセルフネイルも、花柄のネイルシールを貼るだけで気分も一新できます。ベースを淡いカラーにチェンジすれば、華やかさもアップしますね。

ネイルシールを貼る前にマットコートと使うだけで、ネイルシールが浮かなくなるんだとか!こちらはジェルネイルでの方法ですが、ポリッシュでも活用できる裏技です。

ネイルシールの使い方がいまいち分からない、という人もぜひ1度参考にしてみて。

・エレガントなラメグラデネイル

キラキラなラメカラーは、グラデーションにすることで軽やかで春らしく楽しめます。春っぽさを求めるなら、ピンクやグリーンなどのカラーグラデがおすすめ!

セルフでのラメグラデのポイントは、最初に塗るカラーをできるだけ淡く仕上げること。最後にトップコートでなじませればサロン級の綺麗なグラデーションに♡

動画はpaネイルのAA246使用です。

記事に関するお問い合わせ