無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いいね!と話題の[ダイソー]アイテム☆シーズンアイテムから日用雑貨まで

100yen

話題のダイソーアイテムをチェック&リサーチ

ますます高品質でハイデザインになってくるダイソーのラインナップは見逃したくないですね。そこで、話題になっているおしゃれでお買い得なダイソーアイテムを特集しました。

どのアイテムも、アイテムそのものが魅力的で、お値段以上の価値を感じるでしょう。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おしゃれで使えると話題のダイソーアイテム

クールで高見えのティー&コーヒープレス

マットな黒にリュクス感が漂うティー&コーヒープレス。なんと500円(税抜)商品です。

シンプルながらも、さり気なくおしゃれなシルエットでティータイムをリュクスに演出してくれるでしょう。

ライト付き超音波加湿のアロマディフューザー

こちらもシンプルな形状に美しさを感じるアロマディフューザー。ライトも付く優れもので、連続2時間使用可能です。

ますます乾燥が厳しくなるシーズンに、パーソナル加湿器としてもおすすめですよ。

シンプルなBluetoothスピーカー2

ダイソーからラインナップされたBluetoothスピーカーの第2弾。いっそうスマートなデザインに進化して再登場しました。

吸盤が付いていて、壁に貼り付けることもできるので便利♪

高級感のあるフリューコラボアイテム

身の回りの雑貨をラグジュアリーな質感に溢れる小物にすると、ちょっと贅沢な気分になれますね。

サテン生地の巾着は、旅行用荷分け袋としても人気があります。ポーチもお揃いで♪

おしゃれなガールズトレンド研究所シリーズ

こちらも前出と同じフリューコラボデザインシリーズのアイテム。素朴感のあるコットン巾着も捨てがたい味わいがありますね。

中央に入った筆記体のロゴがおしゃれで大人可愛いアイテム。

スマートに使えるクラフト風トートバッグ

クラフト紙で出来ているかのようなデザインがおしゃれなトートバッグ。スマートな見た目ながら結構容量があり、しっかりとした作りが魅力。

内側が防滴素材になっているので、機能的にも優秀です。

ミニスーツケースみたいなマルチハードケース

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎マルチハードケース 300円+tax ・ ・ ・ 小さなスーツケースみたいで可愛いです☺︎ ・ 潰れたくない物等入れると安心です☺︎ ・ ・ ・ ・ ⚠︎商品によってはタイミングにより売り切れの為…”
instagram.com

まるでミニチュアのスーツケースのような小物入れ。

開けるとメッシュポケットが付いていて、細かいものを分けて入れることもできます。アクセサリーやイヤホン入れにいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ