無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のミニポーチ8選☆コンパクトで小物の整理整頓にぴったり!

100yen

コンパクトサイズのポーチは、サプリメント類や小銭など小さなものを入れて持ち歩くのに便利ですよね。100均では、コンパクトサイズのポーチをたくさん取り扱っていて、おしゃれで普段使いもしやすいものがそろっています。

おしゃれで可愛い100均のミニポーチ!

コンパクトサイズのポーチは、サプリメント類や小銭など小さなものを入れて持ち歩くのに便利ですよね。100均では、コンパクトサイズのポーチをたくさん取り扱っていて、おしゃれで普段使いもしやすいものがそろっています。

そこで今回は、小物の収納に適している100均のミニポーチについてまとめました。

使い道が多い100均のミニポーチ特集

simplegirlミニポーチ

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎simplegirl ミニポーチ(ゴールド/シルバー) 100円+tax ・ ・ ・ 見た瞬間、御座候かと思いました☺︎笑 ・ 大きさもまさに☺︎ ・ 丸くて可愛いミニポーチ☺︎ ・ コインケースとしても☺︎ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

ダイソーのラウンド型のミニポーチは、高級感があって大人女子にもぴったりなゴールドやシルバーカラーで素敵ですね。

ころんと丸くて可愛いミニポーチは、鍵など細かくなくしやすいものを入れておくのにもぴったりです。

トライアングル型ミニポーチ

トライアングル型のミニポーチは、ダイソーのアイテムです。洗練されたデザインで、そのシンプルさがいいですね。

小さなプラスチックケースに薬などを入れておくと、衝撃でかちゃかちゃと音がなってしまうことがありますが、ミニポーチなら揺れても静かです。

星柄ミニポーチ

ダイソーの星柄ポーチは子どもも大人も使いやすいキュートな柄が目を引きますね。

ミニポーチには小さな星型のチャームもついていて、ワンポイントになっています。

中に仕切りがついているため、小物の整理整頓がしやすいというメリットもありますよ。

スクエアポーチ

セリアのスクエアポーチの中にはミニサイズのものもあります。

無地のシンプルなデザインのためピンズなどをつけておしゃれにアレンジして使うのもいいですね。

手前のポーチのサイズは10㎝×11㎝ですがマチが4.5㎝もあるので、ミニサイズのポーチながらもたくさん収納できます。

ハート柄ミニポーチ

ハート柄のミニポーチは大人女子だとフェミニンすぎて使いにくいと思うかもしれませんが、セリアのハート柄のミニポーチなら大人女子も使いやすい落ち着いたデザインです。

小さなハートがたくさん散りばめられているのがキュートで、ロゴもワンポイントになっています。

グランチェック柄ミニポーチ

大人可愛いセリアのグランチェック柄のミニポーチは、存在感が抜群でとてもおしゃれなアイテムですね。

薄くてコンパクトサイズのポーチのため、バッグなどに入れても場所を取らないので持ち歩きやすいのが嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ