無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から甘~い幸せ♡「ご褒美トースト」アイデア10選

レシピ

気分を上げるご褒美トーストはいかが?

毎日頑張っているみなさん。自分をいたわるためには、しっかりご褒美をあげることが大切ですよ♡1日の始まりには、甘くて美味しいトーストアレンジで気分を上げていきましょう。

ここでは、幸せ気分になれる「ご褒美トースト」のアイデアをお届けしていきます。ぜひ味わってみてください。

絶品!ご褒美トーストアイデア10選

1.マシュマロトースト

サクサクの食パンと、口の中でとろける甘いマシュマロがたまらないトーストアレンジ。作り方は簡単。食パンの上にマシュマロをしきつめて、ちょっぴり焦げ目がつくまで焼けば完成です。

アーモンドスライスとチョコレートシロップをトッピングすれば濃厚さがアップし、本格スイーツさながら。朝から笑顔になれますよ。

2.あんバタートースト

愛知県の喫茶店発祥だと言われる、あんことバターの小倉トースト。バターの塩気が、あんこの甘さを引き立ててくれる絶妙なアレンジです!一度食べるとやみつきになります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バタートーストにあんこをのせて食べてもOK。ホイップクリームをのせたアレンジもとっても美味しそうですね。

3.栗トースト

贅沢な栗スイーツの味わいを実現した栗トーストは、ぜひ味わって欲しい一品。あんこ、ホイップクリーム、栗の渋皮煮、栗ペーストをのせて贅沢にいただきます♡優雅な気分になれますよ。

4.桃とクリームチーズのトースト

ジューシーな桃と濃厚クリームチーズは、やみつきになる最強の組み合わせ。口に入れるたびに幸せが広がります。メープルをかけてちょっぴり甘さをプラスするのもおすすめです。

5.桃のアールグレイマリネのせトースト

Instagramで人気を集めた「#桃のアールグレイマリネ」を贅沢に食パンにのせたアレンジ。ふわっとアールグレイが香るオトナの美味しさです。

6.りんごのコンポートトースト

香り高いシナモントーストにりんごのザク切りコンポートのせていただきます。冷たいコンポートも美味しいのですが、温かいコンポート×冷たいクリームを合わせても絶品!食べ応えもある朝食に。

7.はちみつレモントースト

はちみつ漬けにしたレモン×クリームチーズで作る、見た目も味も爽やかなアレンジ。程よい甘さと酸味がやみつきになります。シャキッと目覚めたい朝に最適ですよ。

記事に関するお問い合わせ