無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイク上手と言われたい♡動画付き「春メイク」how to8選

メイク

まだ寒いけど気分は春に向かっている

lipscosme.com

まだ雪もちらつくような季節ですが、アパレルショップやコスメカウンターはずいぶんと春めいてきました。カラフルなアイテムも多く、春メイクのカラーって難しいかも…と思うかもしれません。

lipscosme.com

でも、そんなことはないんです!ここではこれから来る春に向けて、新しいアイテムや気になる部分をカバーするメイクアップ方法をご紹介いたします。春に向けて研究してメイク上手と言われちゃいましょう。

ベースメイク編

①COVERMARK / シルキー フィット

女子の永遠の悩み「毛穴」。それがパウダリーファンデでカバーできるのはとても魅力的ですよね。カバーマークのファンデーションは朝のメイクの時短にもなりますし、お直しにも最適なんです。

※写真右下にあるインスタグラムのロゴをクリックすると動画が見られます。

動画のようにパウダーが細かく、隠したいところをしっかりとカバーしてくれます。なのに、仕上がりはとってもナチュラル!保湿成分も配合されているので、今の時期から使っても乾燥知らずで使えます。

シルキー フィット

COVERMARK

¥ 4,400

スポンジ付きコンパクトケースは別売りです。

商品詳細
シルキー フィット
www.covermark.co.jp
商品詳細

②LANCÔME / タンイドル ウルトラ ウェア ブラー

lipscosme.com

塗る“毛穴の消しゴム”としてヒットしている、ランコムの「タンイドル ウルトラ ウェア ブラー」。スティックタイプなので毛穴とテカリが気になるときに、ささっと使えるのも嬉しいアイテムです。

ぜひ動画で使い方のポイントを掴んでみてください。朝のベースメイク時に仕込むと崩れ知らずのフラットなお肌に。毛穴をカバーするだけでなく皮脂崩れも防いでくれるので、マスクをするときにもオススメです。

タンイドル ウルトラ ウェア ブラー

LANCÔME

¥ 5,500

商品詳細
タンイドル ウルトラ ウェア ブラー
lipscosme.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ