無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインにも◎「控えめハートネイル」で指先が垢抜ける♡

バレンタイン時期が近づくと、街は独特の甘い雰囲気で包まれます。ネイルにもそんなスウィートなエッセンスを添えて、可愛らしさを演出したいですよね。とはいえ、大人の指先に“甘ったるいラブリーさ”はトゥーマッチ…。バランスの取れた“控えめさ”が必要です。そこで今回は、大人の女性が似合う垢抜けたハートネイルをご紹介します。控えめな中にも可愛らしいハートの要素を取り入れて、ぜひ大人のバレンタインをお楽しみくださいね。

バレンタイン

小ぶりのハートパーツをON

itnail.jp

旬の表情が映える冬ネイルに、小ぶりのハートパーツをさりげなく配置。暖かみのある配色のチェックネイルが明るくヘルシーな女性らしさを放っています。ちょこんと添えたハートが、主張しすぎない大人フェミニンな存在感。

itnail.jp

深みのあるダークブラウンがこっくりと色づく大人ネイル。チョコレートを思わせるブラウンは、バレンタイン時期に積極的に使いたいカラーです。ゴールドのハートをONすれば、ほのかな甘さが漂う大人かわいい雰囲気が完成。やりすぎないバランスを大切にしてくださいね。

くり抜きハートで大人の抜け感

itnail.jp

大人テイストでデザインを引き締める、くり抜きハート。ゴールドのフチが際立ち、甘い雰囲気の中でもイキイキと輝きます。オールレッドの華やかネイルに小悪魔的な可愛さをプラスしましょう。スタッズのドットデザインも、ピリッと辛口で可愛い。

itnail.jp

よりさりげなくハートを忍ばせたい方には、ワイヤーで作るハートデザインがおすすめです。繊細なラインで柔らかいカーブを描く様子は、大人の女性の上品さに絶妙フィット。目立ちすぎない控えめさは、こっそり隠し持ったハートみたいでオシャレです。

itnail.jp

ボルドーネイルに、ニット×シースルードット。女っぽさをたっぷりと詰め込んだ大人かわいいデザインです。バレンタイン時期には親指にくり抜きハートを配置して、季節感を意識するのが◎。ポツポツとスタッズを並べたようなハートデザインが冬映えします。

レオパードにハートを忍ばせて

itnail.jp

ハートデザインをこっそりと忍ばせるには、レオパードデザインがイチオシです。一見バレンタインと関係のない冬ネイルにみせつつ、ヒョウ柄でハートを模って♡見つけた瞬間キュンとなる仕掛けに、自分自身も周りの人もハッピーになれそうです。

itnail.jp

淡い発色がナチュラルなレオパードには、たっぷりとハートをIN。ハートの甘さとレオパードの辛みが絶妙な調和をみせてくれます。チェリーレッドにリボンのスタッズも、こっくりと女性らしい表情。バレンタインモードにピッタリです。

ホログラムのハートでさりげなく

itnail.jp

ヌーディピンクのふんわりネイルに、ハートのホログラムを散りばめて。トーンを揃えて上品に整えれば、大人の指先を女性らしく演出してくれます。ジェルネイルにもマニキュアポリッシュにも馴染みやすいホログラムは、セルフネイラーさんにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ